兵庫・姫路・神戸・岡山の結婚指輪・婚約指輪

Recent Blog

Archives

こんにちは!
昨日はいきなりの大雨に驚きましたが、本日は近畿地方は梅雨明けが発表されるかも
らしいです
いよいよ夏本番ですね!
花火大会でのプロポーズや秋のウエディングシーズンに向けたご結婚式場のご案内など、gardenもさまざまなかたちでご結婚されるお2人のお手伝いをさせて頂いております!

本日はよいお天気の中、フォトウエディング
そちらの模様は是非garden姫路のインスタグラムをcheckして下さいね!

さて本日はgarden姫路でブライダルリングをご成約頂きましたお客様をご紹介させて頂きます

1組目のお客様

【FISCHER】のマリッジリングをご成約頂きました!
『たくさんの種類があり、決まるまでに時間がかかっちゃったのですが、お話を聞いて頂きすごく楽しく選ぶ事が出来ました。』
『人と違う物が良いという主人の願い通りの指輪を見つけることが出来、2人にとっての宝物が増えました。』
とっても素敵なコメントをありがとうございました
【FISCHER】は世界一と言ってもいいほどの強度、耐久性、着け心地を誇るドイツの歴史あるブランドです。
一生モノに相応しい結婚指輪。お2人で大切に大切に着けて頂きたいです

2組目のお客様

【Mariage】のマリッジリングをご成約頂きました。
『親切・丁寧で選ぶときに楽しく選ばせてもらった。店内の雰囲気もよく、香りも良く、心地良かった。』
『きちんとミスなく作ってくれていました。』
ご婚約指輪とご結婚指輪両方、gardenでお手伝いさせて頂きました。
お2人でたくさんのリングの中から選んだ特別な結婚指輪。
お手入れ・洗浄などお任せ下さい!
またお会い出来たらたくさんお話しましょうね!

3組目のお客様

【Only you】の結婚指輪をご成約頂きました。
『いろいろな指輪を見比べられるところが良かったです!』
『思ったとおりのものが見つかって嬉しいです!』
今年から新しくgarden姫路のブランドラインナップに登場した【Only you】
高品質な素材、造りと結婚指輪らしいデザインが早くもたくさんの方に支持されています
大切に使って下さいね!

本日は3組のお客様をご紹介しました
garden姫路がオープンして早3年半。
徐々にご友人様からのご紹介も増えてきました
これからもたくさんのお客様の幸せのお手伝いが出来ますよう、スタッフ一同頑張ってまいります
本日はも元気に営業しておりますので、皆さまのご来場心よりお待ちしております!

高品質な指輪一覧<<<

高品質な指輪のレビュー<<<

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る