兵庫・姫路・神戸・岡山の結婚指輪・婚約指輪

Recent Blog

Archives

皆さんこんにちは~
今日は気温も朝から高く暑いぐらいですね
4月も残りわずかになってきました!
平成も早いもので残り11日になってしまいました
平成にやり残した事はないでしょうか???
例えば…プロポーズとか⁉
平成最後もしくは新年度、令和でのプロポーズを考えてる男性様!!
garden姫路ならまだ間に合いますよ!
何でもご相談下さいませ
是非、garden姫路までお越し下さいませ。

では本日はgarden姫路でご成約頂きました、ステキなお客様を紹介致します

1組目のお客様は結婚指輪をご成約頂きました

OCTAVEのマリッジリングをペアでご成約頂きました
「めっちゃ多くの指輪があって色んな種類を見比べながら選べて良かったです。
2人でとても気に入った物を選べたので満足です。」

コメントを頂きましてありがとうございました
お二人様の笑顔がとっても良いですね見てるだけでこちらも笑顔になってしまします
garden姫路は関西最大級の品揃えのセレクトショップです
沢山、見比べ、着け比べが出来るお店です!
お二人様の一生に一度の結婚指輪をgarden姫路で見つけて頂けてスタッフも
大変嬉しく思っています
沢山着けて、garden姫路に洗浄にお持ち下さいね!
お待ちしております

2組目のお客様は結婚指輪をご成約頂きました

FISCHERLAPAGEのマリッジリングをご成約頂きました
「親身になって一緒に選んでくれて嬉しかった。
仕上がった指輪を見て大変、良きでした。」

コメントを頂きありがとうございました。
お二人様の写真を拝見してるだけで凄く気に入った指輪をてにして頂けたのが
分かりますね!!
素敵なお写真もありがとうございました♡
世界一の強度のあるブランド!FISCHER!!
着け心地もご自身のザイズでチュルチュルと指通りが滑らかで、ついつい触ってしまうと思います!
LAPAGEのデザインは本当に素敵です!!
他にはない、凄く可愛いデザインを選んで頂きました。
しっかりと毎日着けて、また味のある指輪にして下さいね!!


LAPAGE(ラパージュ)のブランドイメージ

LAPAGE(ラパージュ)

京都発祥のアトリエブランド【LAPAGE】

 

3組目のお客様は結婚指輪をご成約頂きました

gardenオリジナルのエンゲージリング、
Katamuのマリッジリングをペアでご成約頂きました
「丁寧な対応で相談にしっかりと乗って下さり、本当にありがとうございました。
ダイヤも指輪もキレイで凄く気に入りました。」

コメントを頂きありがとうございました。
エンゲージリングにはピンクダイヤもセッティングされた豪華なデザインになってますね
マリッジリングのメレダイヤも凄くグレードが良いダイヤ『H&C』がセッティング
されています。毎日着けるマリッジリングはキラキラと輝く方がテンションが上がりますよね
お二人様の大事なブライダルリングのお手伝いが出来ました事、大変嬉しく思っております。

garden姫路では、その日にお持ち帰り頂ける婚約指輪のご用意も沢山ございます!!
是非、garden姫路にご来場下さいませ。
皆様のご来場心よりお待ちしております

 

 

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る