兵庫・姫路・神戸・岡山の結婚指輪・婚約指輪

Recent Blog

Archives

皆様、こんにちは!!
本日も快晴でお出かけ日和になってます!!
みゆき通りを通り、姫路城へ行かれる方も凄く多くなっていますね
こんな日に姫路城をお散歩も気持ちの良いですね!

本日は、今大人気のミラブルを紹介したいと思います!
皆様もテレビCMで何度かは見たことがあるかと思います!!

話題のシャワーヘッド『ミラブル』!!
実際に購入して使ってるスタッフは…
「肌の調子がかなり良くなった」
「化粧のノリが前と違う!!」
これは女性には嬉しい内容ですよね!!

ミラブルは”ウルトラファインバブル”をお肌に届けてくれる!
魔法の様な、シャワーヘッドなんです!


この魔法のようなシャワーヘッド!
ウルトラファインバブルが毛穴の汚れをしっかりと落としてくれます!
毛穴の細かいところまでウルトラファインバブルが入り込み、
汚れを吸着してキレイに落としてくれる
洗浄剤を使わなくても、空気を含んだ超微細な気泡が毛根の汚れなどの
細かい汚れもすっきりと洗い流します。
お肌の弱い赤ちゃん、皮脂や汚れが気になる方など、どなたにも安心してお使いいただけます。

お肌だけにおススメではないのがミラブルの凄いところ!
美肌ケアはもちろん、ヘッドスパや頭皮のクレンジングにも、髪のダメージケアを行う前にも
おススメです。
これからの季節、汗をかき…頭皮にも皮脂汚れが溜まりますが、ミラブルを使う事で、
こんな悩みも解消します
洗った後のスッキリ感、是非お試しください!!

ミラブルですが、水道代金も節約できるところが、また素晴らしい!!
節水率60%
お財布にも優しいお肌にももちろん優しい
買う価値のあるシャワーヘッド『ミラブル』の正規取扱店舗garden姫路!!
本日4/20 池上彰の番組でも紹介されるそうです!
気になる方、在庫には限りがございます!

皆様のご来場を心よりお待ちしております!!

ミラブル正規取扱店舗garden姫路!!

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る