兵庫・姫路・神戸・岡山の結婚指輪・婚約指輪

Recent Blog

Archives

2016.11.15

栗林公園

こんにちは
11月も今日で折り返しですね
クリスマスももうすぐです
年内にプロポーズをしようとお考えの方は
お急ぎくださいね
garden姫路はサプライズ男子を全力で応援させて頂きます

img_0498

私事ですが先日香川県の高松に旅行に行ってきました
栗林公園というところへ行ったのですが
国の特別名勝に指定されている文化財庭園で
お天気も良くのんびりとお庭を眺めて過ごすのが
とっても気持ち良かったです

img_0496
途中掬月亭というお茶屋さんでお抹茶を頂きました
お庭を愛でながら頂くお茶はとっても美味しかったです

img_0497
プロポーズというとロマンチックな夜景を見ながらとかが
多いと思いますが
日本庭園で紅葉を眺めながら、、、というのも
意外性があって素敵だな~と妄想が膨らみました
栗林公園香川の観光地の中ではとってもおススメです
姫路や岡山からだと瀬戸大橋を渡って意外と行きやすいので
是非行ってみて下さい

#プロポーズといえばgarden

 

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る