兵庫・姫路・神戸・岡山の結婚指輪・婚約指輪

Recent Blog

Archives

2016.11.16

VIVAGE

皆さんこんにちは
本日は新ブランド『VIVAGE』のご紹介を致します

2

img_2464
私の笑顔の先にはいつもあなたがいる

愛する人の隣を歩幅を合わせて歩いていく
喜びが訪れたら、一緒に笑おう

笑いあえるのって楽しい
いつも笑顔でいられるのってとても素敵

優しくされるのって嬉しい
ずっと想いあえるのってとても素晴らしい

暖かい愛に包まれ
「幸せだよ」と微笑んでいる
この幸せが、ずっと続きますように

『VIVAGE』はフランス語で『VIVANT(生き生きとした)』と
『AGE(人生)』を組み合わせた言葉で、
『素晴らしい人生』『人生を楽しく過ごす』
という意味が込められています
fullsizerender
FETE~フェット~ 今日はふたりだけの記念日

本日も皆様のご来場、スタッフ一同楽しみにお待ち致しております

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る