兵庫・姫路・神戸・岡山の結婚指輪・婚約指輪

Recent Blog

Archives

2016.11.13

お客様紹介

皆さんこんにちは~

11日~13日の3日間、大手前公園で「姫路食博」があるので、
商店街も人通りが多いですね~
兵庫県内各地のご当地グルメや、播磨近隣各地のうまいもんが
集結する食のイベントだそうです!!
楽し、美味しそうですね(笑)
皆さんも是非、今日までなので行ってみて下さい

さて
本日はgarden姫路でリングを選んで下さった方々の
ご紹介を致します

1組目のお2人
cimg0675
FISCHERのマリッジリングをペアでご成約頂きました

とても親切で話やすくて良かったです。
好みの物が見つかり、デザインがとても良かった。

とコメントを頂きました
ありがとうございました

2組目のお2人
cimg0676
LAPAGEのマリッジリングをペアでご成約頂きました

接客が丁寧で分かりやすくて良かったです。
シンプルだけど、素敵に仕上がって良かったです。

とコメントを頂きました
ありがとうございました


LAPAGE(ラパージュ)のブランドイメージ

LAPAGE(ラパージュ)

京都発祥のアトリエブランド【LAPAGE】

 

3組目のお2人
cimg0680
LAPAGEのエンゲージリングをご成約頂きました

店員さんの笑顔も接客もお心遣いもとても素敵でした。
すごく綺麗で嬉しかったです。大切にします。』

とコメントを頂きました
ありがとうございました

皆様、沢山の嬉しいコメントありがとうございました
これからもより良いリング選びのお手伝いが出来るよう、
スタッフ一同頑張ります

 

#プロポーズといえばgarden

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る