兵庫・姫路・神戸・岡山の結婚指輪・婚約指輪

Recent Blog

Archives

皆さんこんにちは
今日もすごく寒いですね
朝は布団から出たくなかったです

皆さん!!
面白そうなイベントが12月に姫路城であるみたいですよ
「姫路城ナイトアドベンチャーKIRAMEKI」というイベントが
12月2日~12月11日の17:30~21:30まで開催されるそうです。

姫路城大天守を借景に、普段は入れない夜の姫路城内を
大冒険するというイベントだそうです
ライトアップで白く輝く天守を借景に、3Dプロジェクションマッピングや
オリジナル音楽による大迫力の演出もあるようで楽しそうですね

10238033

11月30日までお得な前売り券を発売しているそうです
前売り券があると優先的に入場出来るとの事で、スムーズに入場出来そうですね

幻想的な姫路城を見ながら、プロポーズするのも有りだと思います
garden姫路はサプライズメンズ応援企画を沢山ご用意しておりますので、
是非、お気軽にご相談しにご来場ください

#プロポーズといえばgarden

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る