兵庫・姫路・神戸・岡山の結婚指輪・婚約指輪

Recent Blog

Archives

2016.11.9

GRACE KAMA

皆さんこんにちは
今日は寒いです
今年初マフラーを巻きました
風邪引かないように気を付けて下さいね

本日はブランドを紹介させて頂きます
GRACE KAMA
concept-image
それは美しく、強いこと
GRACEKAMA(グレース・カーマ)の商品の特徴は、
第一に鍛造製法で作り上げられること。
金属の硬度を高める鍛造により、通常の鋳造によって
作られたジュエリーに比べ硬くて丈夫です。
また、地金の硬度が高く、密度が高いので、表面の仕上がりが滑らかで、
着け心地が良いのが特徴です。
そして、従来の鍛造製法では難しかった特殊な製法により
ダイヤの留める位置やデザインなど、デザイナーが表現したい
細かなディテールを正確に実現することができました。

 

grace-kama_9-01
 Uptown N.Y     彫り留め
Downtown N.Y   レール留め
 Midtown N.Y   爪留め

石の留め方で輝きかたも違ってきます
着けてみて輝きを見て下さいとてもキレイなんです
今日は私のオススメのリングを紹介させて頂きました

他にもたくさんの種類の指輪がありますので
是非、garden姫路にお越し下さい
皆様のご来場をお待ちしております

#プロポーズといえばgarden

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る