2016.10.12
お客様紹介
皆さんこんにちは![]()
昨日ぐらいからなんだか寒くなってきましたが![]()
風邪をひいたりしてませんか![]()
本日は寒さも吹っ飛ぶアツアツなカップルを紹介させて頂きます![]()
1組目のお客様

gardenオリジナルのエンゲージリング![]()
OCTAVEのマリッジリングをペアでご成約頂きました![]()
「沢山の指輪を見て着ける事ができイメージが沢山湧いて素敵な物
と出会う事が出来ました。丁寧な対応で安心出来て良かったです。」
「すごく可愛くて上品で、他にはない感じの物で大満足です。」
とコメントを頂きました![]()
ありがとうございました![]()
2組目のお客様

et.luとMariageマリッジリングをご成約頂きました![]()
「購入の相談をさせて頂いた際にとても親身になって頂き楽しく
決める事が出来ました。ありがとうございました。」
「とても美しく仕上がり満足しています。」
とコメントを頂きました![]()
ありがとうございました![]()
3組目のお客様

RosettEのマリッジリングをペアでご成約頂きました![]()
「親切に対応して下さって良い指輪を選ぶ事が出来ました。」
とコメントを頂きました![]()
ありがとうございました![]()
お2人様の為にいちからのお作りの為、出来上がりまでお時間を
頂きました![]()
久しぶりにリングに会えた時の喜ばれる顔を見させて頂く度に
スタッフもとても幸せな気分になります![]()
garden姫路にはそんなステキ
なリングが沢山あります![]()
皆様のご来店心よりお待ち申し上げております![]()



![アンティーク調の結婚指輪[マリッジリング]・婚約指輪[エンゲージリング]](https://garden-himeji.com/cont/wp-content/uploads/2019/09/image1.jpeg)

