兵庫・姫路・神戸・岡山の結婚指輪・婚約指輪

Recent Blog

Archives

皆さん、こんにちは(^^♪
10月に入り各地でお祭りが開催されてますね!
私の地元も来週がお祭りなので行く予定です☆★

では今日は、”いつも二人らしく”をテーマに
garden姫路でも人気のブランドをご紹介します

【Quand de Mariage】

quand_mariagea

「Quand(クワン)」とは、フランス語で”時・いつも”を意味します。
お2人の出逢いや、これまで過ごしてきた大切な時間
そしてこれからふたりで歩んでゆく時間をいつまでも大切にして欲しいと
願いが込められたブランド名です。

デザインはシンプルですが華やかさもあり
歳を重ねても着けたいと思えるリングばかりです

ringimg_toujours_ensemble1

ringimg_ange1

素材を選んだり、メレダイヤの品質を選んだり、幅を選んだり
アレンジのバリエーションが豊富ですので、
お2人らしさにこだわった、
お気に入りのリングに出会えると思います(^o^)/

 

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る