兵庫・姫路・神戸・岡山の結婚指輪・婚約指輪

Recent Blog

Archives

2016.04.2

お客様紹介

皆さんこんにちは!!
今日は、晴れて良かったですね~
ぽかぽか暖かくて過ごしやすいですね(*´▽`*)
姫路城の桜も開花して、もうすぐ満開になりそうです
姫路城の満開の桜はすごく綺麗なので、毎年楽しみにしてます

さて!本日はgarden姫路で指輪を選んで下さった方々のご紹介を致します

1組目のお2人

CIMG0329

LAPAGE
のマリッジリングをペアでご成約頂きました。

たくさんの種類が見られて、説明もとても
 丁寧でこちらで購入出来て良かったです。
とてもきれいで満足してます。

たくさんの種類の中からお2人がお選び頂いたマリッジリング
大切に着けて下さいね


LAPAGE(ラパージュ)のブランドイメージ

LAPAGE(ラパージュ)

京都発祥のアトリエブランド【LAPAGE】

 

 

2組目のお2人

CIMG0330

VIAGGIO
のマリッジリングをご成約頂きました。

丁寧にご対応頂きましてありがとうございました。
これ!と思ったものが見つかりました。

少し幅太のスタイリッシュなリングをかっこよく
着けこなして下さいました

 

✧3組目のお2人✧

CIMG0333

et.lu
のマリッジリングをご成約頂きました。

スタッフさんがすごく丁寧で指輪を選ぶ際もたくさん
  アドバイスを頂きました!何より笑顔がステキ♪
品揃えが多いのでたくさん試着させて頂き、可愛らしい
  可愛らしいセンスのあるブランドに出会えて良かったです!!

素敵なコメントもありがとうございます(>_<)
お2人の幸せそうな笑顔を見られて
私たちもとっても嬉しいです(*´▽`*)
お写真にご協力頂きました皆様
ありがとうございました

本日garden姫路のあるみゆき通りは
姫路城へお花見へ向かわれるたくさんの人で
とっても賑わっています(^^)/
皆様のご来場、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る