兵庫・姫路・神戸・岡山の結婚指輪・婚約指輪

Recent Blog

Archives

皆さんこんにちは!!

 

本日は彩乃瑞のご紹介を致します

 

 IRONOHA_logo

 

「めでたい」を意味する「瑞」
 二人が描く人生の彩り「彩」
刻々と変わりゆく彩りをキャンパスに描くふたりの足跡…

彩乃瑞では、婚約指輪を誓いの指輪として「誓乃輪~せいのわ~」

結婚指輪を結婚の指輪として「結乃輪~ゆいのわ~」

重ね付けの指輪(セットリング)を「組乃輪~くみのわ」と表現しています。

 

IRONOHA_34

相合傘

ふたりおなじ空の下 あいであいの名を呼んで
こころ いつもはれるや

 

IRONOHA_35

桜桃(さくらんぼ)

ぎゅっと結ぶ ふたつでひとつ
絆はつよく あまいのです

 

IRONOHA_37

百年の約束

百年なんてうそだけど 千の夜なら越えられる
想いを重ねていつの日か しっぽくらいは見えるかな?

 

この他にもいろいろなデザインのリングがあります。
実際にお手に取ってご覧頂きたいと思いますので、
是非、ご来場ください

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る