兵庫・姫路・神戸・岡山の結婚指輪・婚約指輪

Recent Blog

Archives

皆さんこんにちは~🌺

今日は天気が良くて太陽が綺麗ですね!!

太陽の光は元気が出ます🌞.。

本日はgarden姫路でリングを選んで下さった方々のご紹介を致します

1組目のお2人

CIMG0194

 THE・KISS Anniversary Disney collectionのリングをペアでご成約頂きました

 💖細かく説明してもらって分かりやすかったです。種類も多く嬉しかった。

 💖商品も可愛い!

とコメントを頂きました!!

 お二人の笑顔に出会えてスタッフ一同嬉しく思います

ありがとうございました

2組目のお2人

CIMG0195

 FISCHERのリングをペアでご成約頂きました

💖丁寧に対応して頂いて、時間もゆっくりかけて気になるものが選べました。

  ありがとうございます。指輪の種類がたくさんあったので、迷いました(笑)

  悩み症の私達に最後まで、じっくりと付き合って頂きました

💖つけ心地、見た目も、実際つけたらとても良かったです

 シンプルで飽きがこない感じが、気に入りました。つけ心地もバツグンでした

とコメントを頂きました!!

 FISCHERのリングは約200トンの圧力で圧縮して作られたリングですので、

何十年と付けて頂いても安心なリングとなっております。

 じっくりと時間をかけて選んで頂いたリングは愛着のわく、

かけがえのない宝物になる事と思います。

 ありがとうございました

3組目のお2人

CIMG0200

 AMOUR AMURET・PAVEO CHOCOLATのリングをペアでご成約頂きました✧ 

💖沢山の種類があって、めっちゃ良い

💖とてもキレイに仕上がっていて、嬉しかった

とコメントを頂きました!!

 沢山の種類の中からお二人の運命のリングを選ぶ、お手伝いが出来、

スタッフも嬉しく思います。

ありがとうございました

 


アンティーク調な婚約指輪・結婚指輪の特集でブランドのアムールアミュレットを説明する画像

AMOUR AMULET(アムール アミュレット)

むかしから 大切に受け継がれてきた 幸せのためのおまじない 薬指に結ぶ 愛のおまもり

 

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る