兵庫・姫路・神戸・岡山の結婚指輪・婚約指輪

Recent Blog

Archives

2015.12.26

愛のお守り

皆様こんにちは!!

昨日のX’MASSは楽しく過ごせましたでしょうか?

garden姫路にも眼鏡サンタさんが来ましたよ(^^。)

あま~~いチョコレートケーキが

冷蔵庫に入ってました♪

あ~、今日もサンタさん来ないかな(-v-)ぎゅるる‥

さてさて、今日はフランス語で「愛のお守り」を

意味する「アムール アミュレット」のご紹介です♪

意味を知ると照れくさい言葉ですが、

愛する彼から贈られるとやっぱり嬉しくないですか(>v<)

amour1[1]

ボヌール(愛が溢れる空間)
 
amour4[1]

アザレア(あなたに愛される幸せ)

amour2[1]

モンビジュー(可愛い君への想いをのせて)

さあさあ、皆さまどんなデザインが好みでしたか?

どの言葉にキュンってなりましたか?‥‥照。

 


アンティーク調な婚約指輪・結婚指輪の特集でブランドのアムールアミュレットを説明する画像

AMOUR AMULET(アムール アミュレット)

むかしから 大切に受け継がれてきた 幸せのためのおまじない 薬指に結ぶ 愛のおまもり

 

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る