兵庫・姫路・神戸・岡山の結婚指輪・婚約指輪

Recent Blog

Archives

皆様、こんにちは。
外の気温がぐんと暑くなってきましたね。
こまめに水分補給を行い、熱中症対策に努めていきましょう☆**

本日は、強度が強くて曲がりにくさや傷の付きにくさが評価されている鍛造製法という製法を用いて作られている、婚約指輪・結婚指輪ブランドをご紹介いたします。

鍛造製法とは、金属にグッと圧力をかけて、圧縮させ内側の空気を抜き、地金自体を強くさせ、外側からの圧力に耐えられるように作られる製法になります。

圧力をかけて作るので、デザイン性は型に流し込んで固める鋳造製法よりかは少なくなったりと、メリットがあれば、デメリットも出てきます。
姫路市 鍛造製法の結婚指輪ーメリットとデメリット
こちらの記事に詳しく記載されておりますので、ご覧ください。

鍛造製法を用いて作られているブランドをご紹介!
ストレートタイプで人気のFISCHER  結婚指輪 鍛造製法

FISCHER

ドイツで作製されているFISCHERは、金属の塊に200トンもの圧力をかけて、強度を強めて作られている為、簡単には変形しません!
IDEAL Plus fortシリーズプレシャスの結婚指輪 鍛造製法

IDEAL Plus fort

高度な空間設計を用いて、鍛造だが曲線を描ける技法で、ウェーブの形を作れ、表面の傷の付きにくさも自信があるブランドです。
結婚指輪 PilotBridal 鍛造製法

PilotBridal

プラチナを、99.9%使用しており残りの0.1%をボロンという強化ガラスにも使われる素材を使用しているので、硬くて強いです。
LAZAREDIAMOND結婚指輪 鍛造製法

LAZAREDIAMOND

鍛造製法だが、デザイン性もあるブランドです。地金がしっかりしていることにより、ダイヤモンドがとれる心配も減るのも高ポイントです。
たつの市 結婚指輪人気ブランド「insembre」 鍛造製法

insembre

鍛造製法を用いて作られているプラス、価格がリーズナブルで、いいところ尽くし。デザインはシンプル系が豊富です。
結婚指輪 鍛造製法 Katamu

Katamu

和ブランドならではのデザインが豊富で、人と被りたくない!でも強度にもこだわりたい!そんな方におすすめです。

いかがでしたでしょうか。
一生身に付けておくものとして、気を付けてはいても傷が付いてしまったり、曲がってしまったりすることはありますよね。
そんな心配を少しでも減らして、お持ちいただけたらと思います。
婚約指輪・結婚指輪を選ぶにあたり、デザインやアフターサービス、価格帯とこだわりポイントはたくさんあると思いますが、そこに製法を入れていただけたらと思います。

garden姫路では、鍛造製法のブランド・鋳造製法のブランド両方を取り揃えており、着け比べをして頂きながら選んで頂けますので、気になられましたらお気軽にお越しくださいませ。

ご来店予約

鍛造製法の指輪選び

各店関連ページ
鍛造の結婚指輪FISCHER
頑丈な結婚指輪・ドイツ製の鍛造づくりのブランド

garden京都
【京都】鍛造製法の結婚指輪おすすめブランドBEST6
FISCHER(フィッシャー)で鍛造製法の結婚指輪です。9650152WR/9750152WR
大阪・心斎橋で選ぶなら、強度バツグン!!鍛造リングがおススメ!
強度の強い結婚指輪
【フィッシャー】ドイツメイドの世界最高峰の鍛造結婚指輪
PilotBridalの結婚指輪【Pure】パイロットブライダルのマリッジリング【ピュア】
鍛造の婚約指輪・結婚指輪|神戸三ノ宮・元町
プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る