兵庫・姫路・神戸・岡山の結婚指輪・婚約指輪

Recent Blog

Archives

皆様、こんにちは。

5月も中盤に差し掛かり、もうすぐジューンブライドと言われる6月に入りますね。
結婚をお考えの男性様、婚約指輪のご準備は出来ていますでしょうか?
お話の中で結婚というワードが出ていると、女性様はもうそろそろプロポーズされるのかな、とウキウキしているんじゃないかなと思います。
ガーデン姫路では多数の婚約指輪を取り揃えているのと、プロポーズを応援したいという気持ちから、おすすめ指輪ブランドとプロポーズプランをご紹介させていただきます。

おすすめ婚約指輪3選
MILK & Strawberry ラ・トリニテ

MILK&Strawberry

ピンクダイアモンドを使用しており、可愛らしい指輪が豊富。
IDEALPlusfort

IDEAL Plusfort

鍛造製法で造られており、強度に自信がある指輪ブランド。
Mariageentフルールスール

Mariage ent

細身なものから太身なものまで幅広いブランド。
銀の指輪プランをご紹介
銀の指輪プラン

銀の指輪プランとは、何かを簡単に説明させていただきますね。

1・男性様に婚約指輪にお留めするダイヤモンドを選んで頂きます。
2・選んで頂いたダイヤモンドをプロポーズリング(銀の指輪)に仮留め致します。
3・そのシルバーリングでプロポーズをして頂きます。
4・後日女性様と一緒にご来店して頂き、一緒にお好きな婚約指輪のデザインを選んで頂きます。
5・お選びいただいた婚約指輪のデザインに、銀の指輪のダイヤモンドを留め替えるというプランになります。

【彼女様の指輪のサイズや、好きなデザインが分からなくて困っている、、、という方にもおすすめのプランです。】

 
いかがでしたでしょうか。
気になられましたら、お気軽に店頭の方に足をお運びくださいませ。
ご来店予約
関連記事
garden姫路のプロポーズ応援サイト
知識が豊富なgarden本店のスタッフがあなたのプロポーズを全力でサポートいたします!!
 
プロポーズスポット7選と人気の婚約指輪『プロポーズリング』
garden心斎橋では、あなたにあったプロポーズをご提案いたします。
garden梅田では、これからサプライズ・プロポーズをお考えの方のために、サービスやコンテンツをご用意しております。
人気の婚約指輪とプロポーズリング三ノ宮のプロポーズスポット10選
プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る