兵庫・姫路・神戸・岡山の結婚指輪・婚約指輪

Recent Blog

Archives

皆様、こんにちは。
過ごしやすい気候になってきて、虫たちものびのびと遊びまわる時期になってまいりましたね。
日差しも強くなってきて、日焼け対策にも力を入れないと!と思う今日この頃です。

本日は、もうすぐ付き合った記念日・結婚記念日・その他色々な記念日があると思いますが、大切にされている記念日だからこそ良いものを贈りたいですよね。
どんなものをあげたら喜ばれるかな、何をプレゼントしたらいいのかわからない、、、そんな方におすすめのジュエリーブランドをご紹介いたします。

グレースカーマのエタニティリングで姫路・加古川・神戸の正規取扱店
 
GRACE  KAMAは、エタニティリングといってストレートの形のリング半周にダイヤモンドがついており、どこの角度から見てもキラキラと輝く指輪です。
キラキラを身につけることによって自然と気分も上がる指輪としておすすめです。
こちらのブランドは、鍛造製法と言って強度の強い造りとなっており、鋳造製法のリングよりも硬い造りとなっております。
地金の硬度が高く、密度が高いので表面の仕上がりが滑らかで着け心地が良いのが特徴です。
GRACE  KAMAのリング一本で付けて頂いても可愛いですが、お手持ちの指輪に重ねづけとして着けて頂いても相性抜群だと思います。
エタニティリングならではの輝きをご堪能下さい。
 
グレースカーマ

GRACE KAMA(グレースカーマ)
Midtown N.Y(ミッドタウンニューヨーク)

 

GRACE KAMA(グレースカーマ)
Downtown N.Y(ダウンタウンニューヨーク)

 
グレースカーマ

GRACE KAMA(グレースカーマ)
Uptown N.Y(アップタウンニューヨーク)

 
 

CHER LUV や PRIMA PORTAは、アンティークテイストなリングも取り揃えており、オシャレの中にカジュアル感も出しつつ、プレゼントに喜ばれると思います。
CHER LUV は「大人おしゃれ可愛いリング」をコンセプトに。
PRIMA PORTAは「水の都 ヴェネツィア」をモチーフに。
デザイン性もあり、喜ばれること間違いなしです。

いかがでしたでしょうか。
女性様に秘密で記念日プレゼントを用意したいと思われている方も、せっかくの記念日だし一緒に選びたいと思われている方も、是非ガーデン姫路へ足をお運びください。

ご来店予約

garden各店舗の記念日プレゼント特集もチェック!

神戸・三ノ宮記念日ジュエリー

garden神戸三ノ宮

記念日プレゼント特集|結婚記念日・金婚式・銀婚式 ・成人祝い| ジュエリーショップgarden(ガーデン)本店

garden本店

記念日プレゼント・誕生日プレゼントの特集

garden姫路

大阪心斎橋【アメ村・なんば】で手作りで「ペアリング」を作ろう!

garden心斎橋

【記念日・スイートテン】プレゼント特集|結婚10周年・20周年・銀婚式|大阪で探すプレゼント特集

garden梅田

プレゼント記念日ジュエリー京都

garden京都

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る