兵庫・姫路・神戸・岡山の結婚指輪・婚約指輪

Recent Blog

Archives

皆様こんにちは
5月に入り、気候も暖かくなり、上着を着ずに出歩ける時期になってきましたね。
そんな今日は少し早い夏を感じられるようなハワイアンジュエリーをご紹介いたします。

皆様は、ハワイアンジュエリーと聞くとどんなジュエリーを思い浮かべますか?
リング幅が太くてしっかりしてたり、彫りがしっかり入っていてカジュアル感だったり、ペアリング感があるといったイメージをお持ちの方も多いのではないかなと思います。

ペアリングでおしゃれを楽しんでいただくこともできるハワイアンジュエリーですが、
婚約指輪・結婚指輪も多種類あり、指輪一つ一つにつけられているコンセプトや、彫りの深いところまで見ていくときっとハワイアンジュエリーの魅力にハマる事間違いなしだと思います。

private beach とは?
姫路で探すハワイアンジュエリー2
 
private beach とは、二人だけのリゾートを結婚指輪にをコンセプトにした結婚指輪です。
お二人だけの特別なビーチをテーマに、そんな空間を創り出す全ての要素を指輪のモチーフにしております。
ハワイアンの手彫りが施されたリングにはめずらしいスタイリッシュなフォルムと、幅広い素材のセレクトが特徴です。
ハワイの現地出身の彫り師による手彫りのハワイアンジュエリーです。

プラチナ900・K18ゴールド【ホワイト・ピンク・イエロー】・K14ゴールド【ホワイト・ピンク・イエロー】K10ゴールド【ホワイト・ピンク・イエロー】
の中からお好みの素材をお選びいただけます。

*コンセプトストーリー*
幸せな香りが溢れる二人だけの特別なビーチ。
その空間を創り出す全てが、二人を永遠に祝福します。
2人だけの場所、私たちだけのリング、プライベートビーチ。

 
gardenアニヴァーサリーフェア開催中
ただいまガーデン姫路で、private beach の指輪を、期間中のペアでご成約のお客様に誕生石セッティング2石をプレゼント!
期間:2023・4/23(日)~6/22(木)まで。

private beach の指輪をご紹介
private beach 花

PUAALA 花

ふたりが安らげる甘くて優しい香りの花
手彫りデザイン*フラワーレイ
private beach 葉

LAU 葉

ふたりの愛を強く結び合わせる濃緑の葉
手彫りデザイン*マイレリーフ
private beach 南十字星

HOKUKEA 南十字星

ずっと続くふたりの幸せを叶える星
手彫りデザイン*スクロール
private beach 光

LINO 光

ふたりの未来を照らす煌びやかな光
手彫りデザイン*スクロール
private beach 空

AOULI 空

いつまでもふたりを見守る青く雄大な空
手彫りデザイン*プリンセス
private beach 南風

KONA 南風

ふたりを優しく包み込む心地よい南風
手彫りデザイン*スクロール

いかがでしたでしょうか。
リング一つ一つに、意味が込められており知っていくとより愛着が湧いてきますよね。

彫り師による繊細で美しいリングをご体感ください。

ご来店予約
関連の特集はこちら

ハワイアンジュエリー取り扱い店一覧

神戸ハワイアンジュエリーブランド特集

 

garden神戸三ノ宮
京都のハワイアンジュエリー特集のイメージ

 

garden京都
 
gardenハワイアンジュエリー特集

 

garden梅田
ハワイアンジュエリー特集でgarden本店

 

garden本店
garden心斎橋のハワイアンジュエリーの記事

 

garden心斎橋

 

 

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る