兵庫・姫路・神戸・岡山の結婚指輪・婚約指輪

Recent Blog

Archives

大切な女性様に婚約指輪をサプライズで贈りたいという男性様も多いのではないでしょうか?
実際、garden姫路には月に何人もの男性様が
サプライズプロポーズをしたいと意気込んできてくださいます。

しかし、皆様サプライズをしたいけれど女性様の指のサイズが分からない…
自分で80ブランドの中から好みのデザインを選ぶことに不安を持っているという男性様が多いのです。

gardenでは男性様にデザインを選んで頂くプランももちろんございますが
一番のオススメは【銀の指輪プラン】です。
本日は【銀の指輪プラン】についてご紹介致します。
姫路・神戸・サプライズプロポーズのあとに選べる婚約指輪(エンゲージリング)

銀の指輪プランとは?

garden姫路の婚約指輪の選び方は
ダイヤモンドとデザインを別々でお選びして頂くセミオーダー制となっています。

女性様の大半は実はデザインを自分で選びたいと思っているんです!
ですが基本的にはどのブランドもデザインとダイヤを込みで選んでオーダーするお店ばかりです。

銀の指輪プランは、男性様に婚約指輪にお留めするダイヤモンドをまずお選びいただきます。
そのダイヤモンドをプロポーズリング(銀の指輪)に仮留め致します。

そのシルバーリングでプロポーズしていただき、
後日女性様と一緒にお好きな婚約指輪のデザインをお選びいただきます。
そしてお選びいただいた婚約指輪のデザインに
銀の指輪のダイヤモンドだけを留め替えるというプラン♪

「彼女の婚約指輪のサイズがわからない」
「どんな婚約指輪のデザインが好きなのかわからない」というお悩みが解決できるのが人気の秘密!

銀の指輪プランはお急ぎのお客様にも対応できます!

婚約指輪は1からお作りするため、ブランドによりますが1ヶ月半から長いものだと4ヶ月かかるブランドもございます。銀の指輪プランは既に出来上がっているプロポーズリングにダイヤモンドを仮留めするだけなので1ヶ月ほどでご準備できます。また、プロポーズまでに時間がないお急ぎの男性様の為に、ご納期のご相談もできます!1週間後に渡したいという方もお気軽にご相談くださいませ。
仮留めが間に合わなくても当日お持ち帰りのできるシンプルな婚約指輪もご用意しておりますので是非ご来店ください!

ご来店予約
関連記事
garden姫路のプロポーズ応援サイト
知識が豊富なgarden本店のスタッフがあなたのプロポーズを全力でサポートいたします!!
 
プロポーズスポット7選と人気の婚約指輪『プロポーズリング』
garden心斎橋では、あなたにあったプロポーズをご提案いたします。
garden梅田では、これからサプライズ・プロポーズをお考えの方のために、サービスやコンテンツをご用意しております。
人気の婚約指輪とプロポーズリング三ノ宮のプロポーズスポット10選
プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る