兵庫・姫路・神戸・岡山の結婚指輪・婚約指輪

Recent Blog

Archives

皆さんこんにちは!
今日はサプライズでプロポーズをお考えの方にオススメの人気の婚約指輪デザインのご紹介をしていきたいと思います

et.lu(エトル)
dolce ドルチェ
エトル ドルチェ
なめらかなウェーブラインが綺麗で人気のデザイン。
S字のラインが指に綺麗に馴染んでくれるので手が綺麗に見える効果がある婚約指輪です

LAPAGE(ラパージュ)
Pont Marie ポン・マリー
LAPAGE(ラパージュ)
まっすぐのデザインで横から見た形が繊細で可愛いデザインとなっています。
シンプルだけど人とはちょっと違う部分も楽しめる婚約指輪です

IDEAL(アイデアル)
PENSÉE~パンセ~|IDEAL Plus fort

シンプルなダイヤ一石の婚約指輪らしいデザイン。
サプライズプロポーズの王道のデザインの婚約指輪は身に着けやすくて人気です!

指のサイズもデザインの好みも分からない方はプロポーズリングがおすすめ!

彼女の指のサイズや好みのデザインが分からない方におすすめなのが「銀の指輪」!
婚約指輪のダイヤモンドのみお選びいただき、プロポーズ用の仮の婚約指輪にお留めします。
そのプロポーズリング(銀の指輪)でサプライズプロポーズ!
そしてプロポーズの後から彼女にお好きな婚約指輪のデザインを選んで頂けるプラン♪
指のサイズもピッタリサイズを測って一からお作りができるので大人気なんです。
サプライズプロポーズまでにお時間がない方にもご対応可能!
まずはお気軽にご相談下さいませ♪

garden姫路で開催中のホワイトデープロポーズフェア

姫路市ホワイトデープロポーズフェア

関西最大級のセレクトショップgarden姫路では、現在お得なフェア開催中!
3/13(月)まではホワイトデープロポーズフェア♪
サプライズプロポーズってどうやってしようかお悩みの方も多いのでは?
プロのプロポーズプランナーによるプロポーズプロデュースもご案内可能♪
プロポーズプランが通常¥29,800が50%OFFの¥15,000に!!
先着3名様までですのでお早めにお越しくださいませ。

ご来店予約
関連記事
garden姫路のプロポーズ応援サイト
知識が豊富なgarden本店のスタッフがあなたのプロポーズを全力でサポートいたします!!
 
プロポーズスポット7選と人気の婚約指輪『プロポーズリング』
garden心斎橋では、あなたにあったプロポーズをご提案いたします。
garden梅田では、これからサプライズ・プロポーズをお考えの方のために、サービスやコンテンツをご用意しております。
人気の婚約指輪とプロポーズリング三ノ宮のプロポーズスポット10選
プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る