兵庫・姫路・神戸・岡山の結婚指輪・婚約指輪

Recent Blog

Archives

みなさんこんにちは。garden姫路では、日ごろから様々なイベントを行っております。
今回は今開催中のイベントをご紹介します!

ホワイトデープロポーズフェア


garden姫路では、プロポーズをお考えの方を全力でサポートさせて頂いております。
3月13日まで「ホワイトデープロポーズフェア」を開催しております!ホワイトデーにぜひ女性様にプロポーズはいかがですか?
ホワイトデーは男性がバレンタインのお返しをする日なので、サプライズが苦手な男性でも「お返しを用意してくれている」と思ってもらえるので、逆にプロポーズと勘づかれにくいというメリットがあります。更にホワイトデーのイメージが強い3月14日という日付は「円周率の日」でもあり、「ふたりの愛がいつまでも続く」という意味のあるロマンチックで素敵な日なのでプロポーズの日にちを忘れないという意味でもオススメです。

特別特典
1.プロポーズプランが50%OFF(先着3名限定)
2.プロポーズ用リングBOXをプレゼント
3.ブライダルパック+1万円
結婚指輪までお得に揃うブライダルパック

ブライダルパックとは、21万円以上の婚約指輪をご成約の方に、結婚指輪でお使い頂ける8万円のご優待券をプレゼントするというものです。これが「ホワイトデープロポーズフェア」期間中は+1万円し、9万円のご優待券をプレゼント致します。有効期限はございません。ぜひこの機会にご来店ください。

ご来店予約
各店関連記事
知識が豊富なgarden本店のスタッフがあなたのプロポーズを全力でサポートいたします!!
 
プロポーズスポット7選と人気の婚約指輪『プロポーズリング』
garden心斎橋では、あなたにあったプロポーズをご提案いたします。
garden梅田では、これからサプライズ・プロポーズをお考えの方のために、サービスやコンテンツをご用意しております。
人気の婚約指輪とプロポーズリング三ノ宮のプロポーズスポット10選
プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る