兵庫・姫路・神戸・岡山の結婚指輪・婚約指輪

Recent Blog

Archives

婚約指輪はデザインだけで選んでいませんか?
婚約指輪の主役は何といってもダイヤモンド。
婚約指輪はデザインも大切ですが、ダイヤモンドの輝きも大切です♪
今回は一生モノの婚約指輪にふさわしい、高品質ダイヤモンドをご紹介!
関西でのお取り扱いはgardenのみの希少性の高い高品質なダイヤモンドです。

関西で唯一の取り扱い!高品質なIDEALダイヤモンド

高品質ダイヤモンド 婚約指輪 姫路

IDEAL®ダイヤモンドは、
カットグレードの最高評価である「IDEAL CUT」、
そして輝きのグレードの最高評価である「Ultimate★★★」を兼ね備えた、
まさに究極の輝きを約束するにふさわしい高品質なダイヤモンドです。
妥協を許さないダイヤモンドの輝きへのこだわりと追求が実現させた品質。
希少性の高いダイヤモンドのため、全国展開のチェーン店には置くことができません。
高品質なIDEALダイヤモンドは、関西ではgardenが唯一お取り扱いしております。

高品質なIDEALダイヤモンドの特徴

高品質なIDEALダイヤモンドの特徴①内反りカット
高品質ダイヤモンド 婚約指輪 姫路

高品質なIDEALダイヤモンドは、「IDEALカット」という内反りのカット。
昔からダイヤモンドは内反りにカットするとキレイに輝くと言われていました。
ただ、内反りカットは対称性がとりにくく、技術的に難しいものでした。
そして内反りカットをするとダイヤモンドが目減りしてしまい小さくなってしまいます。
ですので一般的に流通しているダイヤモンドは直線的なカットをしています。
高品質なIDEALダイヤモンドは、対称性のとれた美しい内反りカットを実現。
輝きを追求したIDEALダイヤモンドの秘密は「IDEALカット」にあります。

 

高品質なIDEALダイヤモンドの特徴②輝きの評価
高品質ダイヤモンド 婚約指輪 姫路

ダイヤモンドの価値は「4C」という国際基準に基づいて決められています。
ただ、「4C」の評価はあくまでもダイヤモンドの希少性。
ダイヤモンドが輝いているかどうかまでは判別できません。
輝きを追求した高品質なIDEALダイヤモンドは「4C」の評価と、
「輝きの評価」でトップ評価の「Ultimate★★★」を取れたもののみを厳選。
確実に輝いているキレイなダイヤモンドのみが高品質なIDEALダイヤモンドになれます。

高品質なIDEALダイヤモンドの輝きを実際にご覧ください!

高品質ダイヤモンド 婚約指輪 姫路
garden姫路は関西最大級のブライダルジュエリーセレクトショップ。
ダイヤモンドは常時100石、婚約指輪は700型のデザインを取り揃えております。
婚約指輪はダイヤモンドとデザインをそれぞれお選びいただき、
一からお作りさせていただきます。
そのため婚約指輪のご納期は大体1ヶ月半ほど頂戴しております。
即日持ち帰れる婚約指輪や、早くお受け取りできる婚約指輪もございます。
一生モノの婚約指輪は、ぜひ高品質なIDEALダイヤモンドを贈りましょう♪
プロポーズリングやプロポーズ相談など、
サプライズプロポーズ応援企画も多数ございます!
姫路でプロポーズならgarden姫路へお越しくださいませ。
まずはお気軽にご来店くださいませ!

ご来店予約

 

関連ページ
婚約指輪に贈る高品質なダイヤモンド
garden各店関連ページ
高品質なダイヤモンドの取り扱い店garden姫路
アイデアル(IDEAL)ダイヤモンド|究極の輝きダイヤモンド・婚約指輪
高品質な婚約指輪・結婚指輪【2021年最新版】
高品質なダイヤモンドのIDEALジャーニー
大阪・心斎橋でダイヤモンドを選ぶ!高品質な婚約指輪特集
高品質ダイヤモンドの婚約指輪
IDEALダイヤモンド《究極の究極の輝き》永遠に残るお二人の愛の証
品質にこだわったダイヤモンドの取り扱い店
高品質でこだわりのある婚約指輪・結婚指輪
プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る