兵庫・姫路・神戸・岡山の結婚指輪・婚約指輪

Recent Blog

Archives

プロポーズの際に男性の決意を示すものとして贈る「婚約指輪」。近年では婚約指輪はいらないからともらう前に断ってしまう女性が多くいらっしゃるようです。しかし、女性の本音は本当にいらないわけではないのです。

婚約指輪はいらない女性の本音とは?
婚約指輪は一生に一度のもの。女性ならやはり誰しも憧れがありますし、本当に「いらない」と思っている方は少ないんです!欲しいけどいらないと言ってしまった女性で多かった意見をまとめてみました。
 
1.高価なものだから遠慮してしまう
やはり、金額の部分が遠慮してしまう1番の理由として挙げられます。近年ではお付き合いから結婚までの期間が1~2年未満の方がほとんど。結婚には費用が掛かることも多いため、実は欲しくてもおねだりしにくい女性が多いのが現状のようです。
2.使うタイミングがあまりない
毎日着ける結婚指輪とは違い、大きなダイヤモンドがつく婚約指輪は着ける機会がないと思われがち。タンスの肥やしになるくらいなら…と婚約指輪を断る方が多いようです。
 
婚約指輪を改めて贈りたい男性様におすすめ!
婚約指輪がお得に購入できるプラン
21万円相当の婚約指輪が13万円になる!?
【garden姫路限定】お得なブライダルパック
婚約指輪と結婚指輪がお得に買える
 

婚約指輪を21万円以上でご成約頂くと、結婚指輪で使える8万円分のチケットをプレゼント!品質の良いものをお得に購入できるgarden姫路限定のお得なセットプランです。こちらのプランはgarden姫路で結婚指輪をすでに購入された方もお使い頂けます。(21万円相当の婚約指輪から直接8万円OFF!)婚約指輪は渡さなかったけど、記念日のタイミングで改めて婚約指輪をプレゼントしたい方はぜひ検討してみてくださいね。

鑑定書付き婚約指輪が¥59,800~お求めいただけます!

即日お持ち帰り可能な婚約指輪
garden姫路では鑑定書付きの高品質な婚約指輪が税込み¥59,800からお求めいただけます。他の婚約指輪に比べてリーズナブルですが素材はPt(プラチナ)で作製されていて、gardenオリジナルの婚約指輪なので価格をリーズナブルにご用意できます。サイズ直しも無料でできるのでアフターサービスも安心です。

毎日着けれるエタニティリングを
婚約指輪として持つ方も!

グレースカーマのエタニティリングで姫路・加古川・神戸の正規取扱店
タンスの肥やしになってしまうのがもったいないという方におすすめなのが、毎日身に着けられるエタニティリングを婚約指輪として贈る方法。重ねづけも可愛いですし、シーンを選ばずに着けていられるので今どき花嫁さんに大人気なんです。

 


いかがでしたか?婚約指輪は一回しかもらえない特別なジュエリーであり記念品です。もらって嫌な顔をする女性は絶対にいません。お支払い方法も様々ご用意しておりますので、改めて婚約指輪の購入を検討している方はぜひgarden姫路にご相談ください。

ご来店予約
記念日ジュエリーをお探しの方にオススメの記事

記念日・誕生日プレゼント

記念日プレゼント特集

女性が必ず喜ぶプレゼント特集

ネックレス特集
各店関連ページ

記念日プレゼント特集|garden本店

結婚記念日・金婚式・銀婚式 ・成人祝いに。

記念日プレゼント|garden京都

【京都で探す】記念日プレゼント
手作りペアリング 真鍮3mm 114-1

手作りペアリング|garden心斎橋

アメ村【大阪心斎橋・なんば】で手作りで「ペアリング」を作ろう!

記念日プレゼント特集|garden梅田

記念日のプレゼントはジュエリーを贈ろう!

記念日ジュエリー|garden神戸三ノ宮

結婚10周年(スイートテン)記念日に贈るプレゼントジュエリー
プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る