兵庫・姫路・神戸・岡山の結婚指輪・婚約指輪

Recent Blog

Archives

みなさん、こんにちは💕お元気ですか❔
もう9月になってるのに、まだまだ暑い日が続きますね…😢
早く秋服が着たいです👗

さて今日は、もう来週に迫っている【gardenフェスタin姫路】が開催されます🎉
gardenフェスタ in姫路 【9月24日(土)・9月25日(日)】2日間限定イベント!!gardenフェスタは3か月に一回のペースで開催していて、この二日間にgarden姫路へ来場いただくととてもお得なプレゼントや、無料で体験いただける結婚に関する準備などもしていただけます!無料で結婚準備がいろいろ進むので、是非来てください!事前にご予約を頂いて、招待状を送らせて頂いておりますので、そちらを当日はご持参くださいませ。

ご来店予約

 特典

gardenフェスタ予約特典

事前予約特典

七福堂のフルーツ大福プレゼント
gardenフェスタ来場特典

来場特典

スタッフデザインのオリジナルエコバッグプレゼント

 

 

くじ引き

 

gardenフェスタ成約特典1

BRUNO(ブルーノ)ホットプレート

見た目もおしゃれで可愛いホットプレート。
タコ焼き用のプレートも付いているのでお友達を呼んでパーティーなどにもオススメ!

gardenフェスタ成約特典2

SHIROのディフューザー

万人受けする香りで大人気のSHIROのディフューザー。
新居でご利用いただけます。
gardenフェスタ成約特典3

THERMOSのタンブラー

暖かい飲み物も冷たい飲み物も飲み頃温度をキープしてくれます。
結露しにくいのもオススメポイントです!

 

フェアご来店予約

 無料でご参加頂ける
大人気イベント

結婚指輪・婚約指輪
見比べ&着け比べ

普段は見る事のできない結婚指輪ブランドもgardenフェスタなら見て頂けます。種類も豊富なので気に入るものが見つかる事間違いなしです。

ヘアアレンジ体験

自分では難しいヘアアレンジもプロの方にお任せ!髪の毛が短い方も可愛く仕上げてくれます!

ウエディングドレス展示&試着体験

普段なかなか着る事の出来ないウエディングドレス。この機会にぜひご試着ください!

パーソナルカラー診断

最近人気のパーソナルカラー診断。挙式でのドレスやタキシードの色の参考になります。

結婚式場相談【ハピ婚】

結婚式場選びもgarden姫路にお任せ。式場スタッフに直接話が聞けるチャンス。
参加式場/ラ・メゾンSuite・ラヴィ-ナ姫路・ミルアンジュ

ライフプラン相談【みらイフ】

結婚を機に考える将来設計。保険や家の購入など人に聞きづらいお金の悩みもプロが解決。

プロポーズ相談

プロポーズで不安なことや分からないことなどをプロのスタッフが相談にのります。面倒な手配などもやってくれるので安心。プロポーズを映像に残す撮影プランも。

フォトウエディング体験

プロのカメラマンがお二人様のお写真を撮ってくれます。撮ったデータもその日にそのまま無料でお送りします!
消しゴムハンコ

消しゴムはんこ作り体験

消しゴムはんこ作り。結婚式の招待状などのペーパーアイテムに使っていただけます。

フェアご来店予約

10万円で揃う鍛造製法の結婚指輪ブランド

 garden姫路の鍛造製法の結婚指輪ブランド

gardenフェスタに参加するには、、、

garden姫路
garden姫路
姫路市亀井町48(みゆき通り沿い)
姫路駅より徒歩4分
お車でお越しの方は近隣のコインパーキングをご利用ください。
(駐車場代はgardenからキャッシュバック※上限あり)
ご予約が便利でお得です。

フェアご来店予約

 
ご来場の方は感染症拡大防止対策にご協力ください。
〇店内入口にて手指の消毒と検温をお願い致します。
〇店内ではマスクの着用をお願い致します。
〇混雑緩和のためなるべくご来店の
ご予約をお願いしております。

《garden姫路の感染症拡大防止対策についてはこちら》

 

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る