兵庫・姫路・神戸・岡山の結婚指輪・婚約指輪

Recent Blog

Archives

みなさん、こんにちは!
今日は午後からお天気が悪くなるみたいですね…
お出かけされる際は、みなさん傘を必ず持っていくようにしてくださいね!

さて、今日はカップルさん、そしてご夫婦さんは、【記念日】が毎年やってきますよね。周年記念の際には何かプレゼントを贈りあう習慣がある方も多いのではないですか?
プレゼントを贈りあう習慣がない方も、今回初めてサプライズで奥様、そして彼女さんにプレゼントを贈りましょう!きっと喜んでくれますよ。今日は、記念日にプレゼン鶴と喜ばれるジュエリーをご紹介させていただきます!

おすすめの記念日プレゼント

エタニティリング

エタニティリング

指輪全周にダイヤが敷き詰められているリングです。
シンプルな結婚指輪と重ね付けをしても相性抜群です。
ダンシングネックレス

ダンシングネックレス

ネックレスの中でも最も人気なのがダンシングネックレスです。

garden姫路では3万円以内でご購入いただけるものもご用意しております。

 

 

 garden姫路で記念日プレゼントを購入された方の事例集

記念日プレゼント
結婚10周年の記念にエタニティリングを贈りました。
サプライズで用意したのですがとても喜んでくれていつも結婚指輪に重ねて付けてくれてます。
彼女の誕生日にネックレスをプレゼントしました。
女性の好みのデザインとか全く分かりませんでしたがスタッフの方が相談に乗ってくれて素敵なプレゼントが出来ました。
結婚20周年の記念に結婚指輪を買い換えました。
結婚指輪を選んだ時よりも好みのデザインも変わっていて楽しく指輪選びが出来ました。
 

 新型コロナウイルス感染症予防対策の取り組み

 
garden姫路の感染症予防対策
 
 
不安な日々が続く中、婚約指輪・結婚指輪はお二人のご結婚に向けて大切なアイテムとなりますので指輪をお探しのお客様も多くいらっしゃいます。少しでも安心して指輪をお探しいただけるよう、またお二人様にとって指輪選びが良き思いでとなるよう下記のような対策を取っています。
 
 
●一時間に一回の店内換気
●スタッフのマスク着用
●消毒液での店内消毒
●お客様対応の都度、接客ブースの消毒
●スタッフの手洗いうがいの実施

ブライダルジュエリー
セレクトショップ
garden姫路
セレクトショップならではの品揃え。
是非お立ち寄りください。

garden姫路イメージ外観
兵庫県姫路市亀井町48
(御幸通り沿い)
営業時間 11:00~20:00
Tel:079-280-3684
Mail:info@garden-himeji.com
ご来店予約
記念日プレゼントフェア 2022.5.28~2022.5.31

 

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る