兵庫・姫路・神戸・岡山の結婚指輪・婚約指輪

Recent Blog

Archives

こんにちは
婚約指輪選び、デザインだけで選んでいませんか?
もちろん婚約指輪のデザインは大切ですが、婚約指輪の主役はダイヤモンド。
最近はお母様の婚約指輪をもらってデザインだけ変えるジュエリーリフォームをされる方が増えています。
婚約指輪のダイヤモンドだけ取り外し、新しいデザインに変えることができます。
そうやってダイヤモンドは代々受け継がれていきます。
ダイヤモンドの品質によって輝きは変わってきますし、ずっと残り続けるものと考えると高品質なダイヤモンドを選びたいですよね。
今回はgarden姫路の高品質なダイヤモンドについてご紹介していきます。
garden姫路は関西最大級のセレクトショップ。
ダイヤモンドも常時100石以上お取り扱いがございます。
高品質なダイヤモンドを多数お取り扱いしておりますので、婚約指輪選びはgarden姫路にお任せくださいませ!

なぜ婚約指輪にダイヤモンドを贈るのか

高品質 ダイヤモンド garden姫路

婚約指輪になぜダイヤモンドを贈るかご存知ですか?
ダイヤモンドは世界で一番硬い鉱物です。
硬くて傷もつかないず、輝きも失われることがなく永久と言われるダイヤモンドの価値は永遠に変わりません。
なのでダイヤモンドと同じように永遠に変わらない固い意思を贈る意味があります。
また、ダイヤモンドの透明さを純真無垢な気持ちを贈るという意味もあり、ダイヤモンドが選ばれているんです。
婚約記念品である婚約指輪は、高品質なダイヤモンドを贈りましょう♪

関西で唯一のお取り扱い!高品質な世界一の輝きIDEALダイヤモンド

希少性の高い高品質なIDEALダイヤモンドは、全国チェーン店では置けないため、関西ではgardenのみのお取り扱い。
そんな高品質な世界一の輝きIDEALダイヤモンドの大きな特徴をご紹介します。

高品質ダイヤモンドの特徴①輝きの評価
高品質 ダイヤモンド garden姫路
一般的なダイヤモンドは4Cという希少性の評価がされています。
IDEALダイヤモンドは4Cの評価だけでなく輝きの評価もされています。
つまり確実に輝いているダイヤモンドのみがIDEALダイヤモンドになれるんです。

高品質ダイヤモンドの特徴②内反りカット
高品質 ダイヤモンド garden姫路

一般的なダイヤモンドは対称性がとりやすい直線的にカットがされます。
昔からダイヤモンドは内反りがきれいに輝くと分かってはいましたが、
対称性がとりにくくダイヤモンドが目減りしてしまうため直線的なカットが流通しています。
技術の進化により、内反りでも対称性のとれる美しいカットができるようになりました。
内反りにカットすることにより、ダイヤモンドの輝く部分が大きく、輝かない部分が小さくなるため、
より美しく輝くという原理が証明されました。

garden姫路で高品質なIDEALダイヤモンドの輝きを実際にご覧くださいませ!

高品質 ダイヤモンド garden姫路

こだわりの詰まった世界一の輝きである、高品質なIDEALダイヤモンド。
garden姫路でぜひ実際に一般的なダイヤモンドと見比べてみてください!
一般的に市場に出回っているダイヤモンドと高品質なIDEALダイヤモンドを見比べできるのはgardenのみ。
一生モノの婚約指輪には、高品質なIDEALダイヤモンドを。
皆様のお越しをお待ちしております♪

ご来店予約
高品質ダイヤモンドの関連ページ
婚約指輪に贈る高品質なダイヤモンド
高品質ダイヤモンドのgarden各店関連ページ
高品質なダイヤモンドの取り扱い店garden姫路
アイデアル(IDEAL)ダイヤモンド|究極の輝きダイヤモンド・婚約指輪
高品質な婚約指輪・結婚指輪【2021年最新版】
高品質なダイヤモンドのIDEALジャーニー
大阪・心斎橋でダイヤモンドを選ぶ!高品質な婚約指輪特集
高品質ダイヤモンドの婚約指輪
IDEALダイヤモンド《究極の究極の輝き》永遠に残るお二人の愛の証
品質にこだわったダイヤモンドの取り扱い店
高品質でこだわりのある婚約指輪・結婚指輪
プロポーズは、憧れからあたり前へ
姫路・神戸サプライズプロポーズ応援企画
トップヘ戻る