兵庫・姫路・神戸・岡山の結婚指輪・婚約指輪

Recent Blog

Archives

ハワイアンジュエリーと聞くとファッションジュエリーのイメージを持たれる方も多いですが、幅や形、彫り、素材など1からお2人の好みに合わせてオーダーメイドで製作できるという特別感が魅力です。今回はそんなハワイアンジュエリーの結婚指輪をgarden姫路でオーダーして頂いたお客様のご紹介をさせていただきます。ハワイアンジュエリーの結婚指輪購入を検討されている方はぜひ参考にしてくださいね。

 garden姫路でハワイアンジュエリーの結婚指輪をご成約いただいたお客様の口コミをご紹介

歴史のあるマカナさんにして良かった。
ご成約ブランド:Makana(マカナ)

細かく相談に乗ってもらって決めやすかったです。皆さん笑顔で対応して頂けたので、話がしやすかったです。
海が好きなので、ハワイアンジュエリーにしたいと思っていて、色々とあるハワイアンジュエリーの中でも歴史のあるマカナさんにして良かった。彫りも綺麗で大満足です。無くさないように大事に保管しようと思います。

Makana

高砂市「Maxi」の結婚指輪と「GRACEKAMA」の婚約指輪をご成約頂きました。
ご成約ブランド:Maxi(マキシ)

以前ファッションジュエリーを購入する際にgarden姫路に来店していたので結婚を決めた時にここに来店しました!とてもきれいにされていて、素敵な雰囲気のお店です。
エタニティリングの婚約指輪もマキシの結婚指輪もデザインの細かいところまでとても素敵で気に入りました!担当して下さった店員さんの接客態度も素晴らしく、ここで買いたいなと思ったので購入を決めました。

Maxi

姫路市「Private beach」の結婚指輪をご成約頂きました。
ご成約ブランド:PrivateBeach(プライベートビーチ)

ハワイアンジュエリーが気になってgarden姫路来店しました!!
店内は清潔感があり良い香り!購入の決め手は二色使いに、ダイヤもハワイアンならではのデザインでとても可愛くて大満足です!!

Private beach

garden姫路ではシンプルで高品質な結婚指輪はもちろん、アンティーク調でカジュアルな結婚指輪やハワイアンジュエリーの結婚指輪など様々なテイストの結婚指輪を取り揃えております。指輪をお探しの方、ハワイアンジュエリーが気になる方はぜひgarden姫路にお越しくださいませ。結婚指輪・婚約指輪のほかプロポーズ相談も承っております。ジュエリーショップが初めてという方も多いですが、スタッフが丁寧に寄り添いご提案させていただきますので、ご安心ください。

garden姫路のプロポーズ応援企画

ご来店予約
【開催予定のフェア】

GW限定!交通費キャッシュバック 4/29~5/8
ゴールデンウィークという大型連休を利用して結婚準備を進めましょう!みなさまのご来場を心よりお待ちしております。

ハワイアンジュエリー特集バナー
- 関連記事 -
プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る