兵庫・姫路・神戸・岡山の結婚指輪・婚約指輪

Recent Blog

Archives

今年こそ結婚して新たな人生を始めようと考えている男性様!まずはプロポーズですよね。お互い気持ちはわかっていても改めて想いを伝えることで男性様自身の決意を表すと同時に自覚も生まれるのがプロポーズです。そしてやっぱり女性様はプロポーズに憧れがあります。一生に一度のプロポーズはサプライズで計画して素敵な思い出にしてください。garden姫路ではサプライズプロポーズを応援するフェアを開催中!嬉しい特典をご用意してお待ちしております。
春のサプライズプロポーズ応援フェア【2022.4.1(Fri)~4.30(Sat)】

 婚約指輪人気デザイン

婚約指輪は、基本的に「リングのデザイン」と「ダイヤモンド」を選んで頂いて作るセミオーダー制です。製作には1ヶ月半から2ヶ月ほどかかります。まずは、人気のデザインからご案内いたします。

PENSÉE~パンセ~|IDEAL Plus fort

IDEAL PENSÉE

シンプル王道なデザイン。ダイヤモンドを留める爪まで鍛造製法で作らた高品質な婚約指輪です。
シェールラブ 婚約指輪 カンパニュラ

CHER LUV CAMPANULE

細身のリングにミルウチを施した アンティーク調のデザイン。普段使いしやすいデザインです。
ロゼット 婚約指輪 すぐりの実

RosettE CURRANT

中石の両側にメレダイヤが連なったゴージャスなデザイン。細身のリングが上品な印象です。
他にも和テイストなものやハワイアンジュエリーなどデザインは豊富にございます。女性様に似合うものがきっと見つかりますよ!

 ダイヤモンド

ダイヤモンド選びは難しいと心配される男性様が多いと思います。ダイヤモンド選びは初めてという方ばかりですのでご安心ください。丁寧のご説明させていただきますので納得して選んでいただけます。ダイヤモンドの価値「4C」と呼ばれる基準がございます。garden姫路では、そのほか輝きに特化した「IDEAL」というカットブランドのダイヤモンドや原産地証明や原石証明がついた安心のダイヤモンドもご用意しております。

婚約指輪に贈る高品質なダイヤモンド
 

 安心のプランをご案内

サプライズプロポーズを応援する様々なプランをご用意しております。

 
姫路・神戸・サプライズプロポーズのあとに選べる婚約指輪(エンゲージリング)
女性様のリングサイズが分からない。好みのデザインがわからない。という男性様にオススメの「銀の指輪」プランです。男性様には、ダイヤモンドだけ選んで頂きます。そのダイヤモンドをシルバーリングに無料で仮留めをしてお渡しします。プロポーズの後、女性様と共にデザイン選びに来ていただくプランです。これなら女性様に知られることなくプロポーズの準備ができますね。女性様もプロポーズの後に好きなデザインを選べるなんて嬉しいに違いありません。
 
ブライダルパック
婚約指輪の後は、結婚指輪を揃えないといけません。指輪に多くの費用をかけられないけど両方しっかりと準備したいとお考えの男性様には「ブライダルパック」がオススメです。21万円以上の婚約指輪をご成約頂くと
結婚指輪が「8万円分」ご優待となるプランです。一般的な結婚指輪の相場が1本10万円~15万円と言われていますので、婚約指輪と結婚指輪の両方を揃える方にはかなりお得なプランです。
 
プロポーズ・プロデュース
婚約指輪が決まったら、次はどんなシチュエーションでサプライズプロポーズをするか考えなければいけませんよね。女性様は大げさでなくていいので、ちょっとしたサプライズを望んでいます。garden姫路ではプロのプロポーズプランナーが、あなたの考えるプロポーズをお手伝いさせて頂きます。サプライズプロポーズで女性様に一生に一度の素敵なプロポーズをしてあげてください。
 
他にも当日お持ち帰りできる婚約指輪もご用意しております。男性様のプロポーズが成功して、お2人が共に歩む幸せな人生のサポートができることを楽しみにしております。ぜひご来店をお待ちしております。
 
ご来店予約
春のサプライズプロポーズ応援フェア【2022.4.1(Fri)~4.30(Sat)】
 
GW限定の『交通費キャッシュバック』フェア
 
神戸三宮・姫路サプライズプロポーズ

Garden神戸三ノ宮

サプライズプロポーズ応援企画のバナー

Garden梅田

大阪|心斎橋でサプライズプロポーズを応援する

Garden心斎橋

2021年♡毎週土曜日はプロポーズ応援フェア♡ 

Garden本店

姫路のプロポーズ応援企画

garden姫路

京都のおすすめプロポーズスポットのイメージ

Garden京都

 
プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る