兵庫・姫路・神戸・岡山の結婚指輪・婚約指輪

Recent Blog

Archives

春は新生活の季節。何事においても新しいスタートを切りたくなりますよね?そんなテンションが上がる季節はプロポーズラッシュが起こりやすいんです。それこそ夜桜が見える場所。GWを利用して少し遠出をしてみたりお出かけの機会が増えれば増えるほどにプロポーズ出来るタイミングは増えていきます。

春にサプライズプロポーズしたい人必見!おしゃれ花嫁様がプレゼントしてもらって嬉しい婚約指輪デザインのご紹介です!

 シンプル×大人っぽい方には一石タイプ!!

普段からあまり装飾品を着けない。可愛いよりは大人っぽいが似合う。そんな女性様に似合うのは王道な一石タイプの婚約指輪!派手な装飾もなく男性様が贈られたダイヤモンドが一番映えるタイプの婚約指輪になります。
その中でも台座の部分にデザインやダイヤが埋め込まれていたり、センターダイヤの留め方で見え方が変わるのも一石タイプの良いところ!オススメデザインはこちら↓↓

RosettE Life 

シンセラ
the王道な婚悪指輪デザイン。真ん中に向かって絞っているので上品に指を彩ってくれること間違いなしな指輪です!
姫路・CANDLE【キャンドル】ラウンド婚約指輪(エンゲージリング)

CANDLE

ラウンド
華奢なデザインが女性に大人気!
可愛すぎずシンプル過ぎないのでお年を召してからでもきれいに着けて頂けます。
Lyre d’ ange 天使のハープ

LAPAGE

天使のハープ
横顔(台座)美人なデザイン。
極細の枠はカジュアル感があり普段のファッションと合わせやすいこと間違いなし!

 カジュアル×おしゃれな方にはアンティークタイプ!

普段からよくアクセサリーを身に着ける。どちらかというとスカートよりパンツタイプ。そんな方にオススメなのはアンティーク調の婚約指輪!人と被りにくくファッション性があるので、どんな服装にも合う事間違いなし!
ツヤ消しやハンマー加工。他にはない独自の製法は自分らしい個性が光ってさらにそのデザインを好きになると思います!

AMOUR AMULET

ソレイユ
ダイヤをただ囲っただけでなく何個かにまとめて留めファッション性がさらに出たデザイン!

CHER LUV

ブバルディア
覆輪留めでダイヤを囲んだタイプの婚約指輪はダイヤを傷つける心配もありません!
Frankincense(フランキンセンス)

guira

フランキンセンス
資格のダイヤは反射面が少なく輝かないのが特徴!カジュアルアンティークの最高峰!
 

様々なテイストの婚約指輪を一気に見る事が出来るのはgarden姫路だけ!
女性様と一緒にデザインを選びたい方にはコチラがおすすめ!

姫路・神戸・サプライズプロポーズのあとに選べる婚約指輪(エンゲージリング)

ご来店予約
プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る