兵庫・姫路・神戸・岡山の結婚指輪・婚約指輪

Recent Blog

Archives

みなさん、こんにちは!
最近少しあったかくなって過ごしやすくなりましたね。
さて、今日はgarden姫路で大人気の【手作りペアリング】ご紹介致します。

姫路の手作りペアリング

ジュエリーショップgarden姫路で手作りペアリング体験をすることができます!
手作りリングは、幅広い世代で人気があり昨日は特にホワイトデーということもあってたくさんのお客様にご来場頂きました♡
リングは真鍮・シルバーの2種類の素材から選ぶことができ、幅も2㎜の華奢で可愛い雰囲気のものから5㎜のしっかりめのかっこいい幅まで豊富に取り揃えているので、お好みに合わせたリングを作ることができます♪

 手作りペアリングの流れ

手作り結婚指輪・ペアリングの作製工程
①お素材(真鍮orシルバー)と幅を選びます。

②着ける指のサイズを測り、自分のサイズに合わせて指輪を叩きます。

③やすりを使って表面を研磨していきます。
内側も研磨する事で着け心地の良いリングに仕上がります。

④スタッフが機械を使ってマット加工やポリッシュの最終仕上げをして完成です。
作業時間は平均して30分ほどで出来上がるので気軽に体験したい方にもおすすめです。

手作りペアリング  シルバー3mm 166

刻印入れ可!1本¥1000

内側に刻印を入れることもできます!記念日やイニシャルを刻印して世界に一つのハンドメイドリングを作りましょう♡
手作りリングケース

専用BOXも販売しております♪

gardenのロゴが入ったおしゃれな手作りリング専用のケース。1本差しと2本差しから選ぶことができどちらも¥1000でお求め頂けます。

 仕上がりは4種類から選べます!

手作りペアリング シルバー3㎜  243

槌目ポリッシュ

手作りペアリング  真鍮 3mm 65

槌目マット加工

手作りペアリング シルバー3mm 98

ポリッシュ

手作りペアリング  シルバー3mm 194マット加工

いかがでしたか?最近では遠方からお越しいただく方も増えてきました!
手作りペアリングが気になる方は是非garden姫路にお越しくださいませ。

 
▽▼既製品のペアリングをお探しの方はコチラ▼▽
姫路でブランドのペアリング

garden各店舗の記念日ジュエリー記事もチェック!

神戸・三ノ宮記念日ジュエリー

garden神戸三ノ宮

記念日プレゼント特集|結婚記念日・金婚式・銀婚式 ・成人祝い| ジュエリーショップgarden(ガーデン)本店

garden本店

記念日プレゼント・誕生日プレゼントの特集

garden姫路

大阪心斎橋【アメ村・なんば】で手作りで「ペアリング」を作ろう!

garden心斎橋

【記念日・スイートテン】プレゼント特集|結婚10周年・20周年・銀婚式|大阪で探すプレゼント特集

garden梅田

プレゼント記念日ジュエリー京都

garden京都

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る