兵庫・姫路・神戸・岡山の結婚指輪・婚約指輪

Recent Blog

Archives

バレンタインデーのお返しに日ごろの感謝と共にサプライズプロポーズをお考えの男性様も意外に多いのではないでしょうか?某結婚雑誌やサイトなどではクリスマス、記念日の次に人気のプロポーズ日和としてホワイトデーを上げています。

サプライズプロポーズ

とはいえホワイトデーまで残り2週間。一からの受注生産である指輪は間に合わないんじゃないかと諦めモードに入っていませんか?そんな方に朗報です!gardenの「銀の指輪」プランを使って頂くと今からでもホワイトデーにプロポーズ出来てしまいます!

 銀の指輪プランとは?

サプライズだからこその悩みの種でもあるデザインとサイズという二大問題点を解決できる大人気プランなんです。『永遠の愛』の象徴とされるダイヤモンドは先に男性様の目で見て選んで頂き、仮のシルバーリングに石だけを留めます。
そしてプロポーズをしていただいた後にお二人様で再度ご来場いただきデザインを選んで頂けます。

納期も間に合ってデザインもあとから選べる二重のサプライズはとても嬉しいですよね!またダイヤモンド選びは女性様に見られるのがちょっと…やゆっくりと時間をかけてダイヤを吟味したい方にもおすすめです!

そして、絶対につけた方がお得と言われるのが『ブライダルパックで』です。

 ブライダルパックとは


ある条件を満たして婚約指輪をご成約頂くと結婚指輪で、ご優待させていただけるチケットがついてくるプランになります。その方帆というのが当店はダイヤモンドとデザインの価格が別々のいわゆるセミオーダタイプのブランドを多く扱っています。その中でダイヤモンド価格帯が21万円以上のものをご成約頂くことが条件となっています。
婚約指輪のデザイン価格はよっぽど幅太やダイヤモンドが華やかな物を選ばない限り10万円程でお選びいただけます。
もう一つのパターンはgardenのオリジナルのデザインを気に入っていただいた際はダイヤモンドとデザインを合わせて21万円を超えた時点でブライダルパック適用となります。
またこのパック券は必ずしも結婚指輪で使わないといけないと言った規約もないので記念日リングや真珠などにも使って頂けます。他にも有効期限は特に設けていないので好きなタイミングで使って頂けるのも魅力です。

 プロポーズ内容に困ったらハピ婚にお任せ!

一生に一度のプロポーズ、どんな雰囲気で渡したイカは決まっていてもいざ実行に移すとなればうまく出来っるか不安になりますよね。そんな方にはgardenのプロポーズプロデュースがおすすめ!
現役のブライダルプランナーが男性様のイメージに合わせたプロポーズプロデュースを提案してくれます!ムービー作成やチャペル貸し切りなどもしていただけます。相談は無料なので気になる方は一度ご相談くださいませ!

まだまだ、ホワイトデーでのプロポーズを諦めるのは早いです!気になる方は是非garden姫路へご相談ください。

各店のサプライズプロポーズ記事

プロポーズは、憧れからあたり前へ
gardenでは売上金の一部を、兵庫県の新型コロナウイルス対策基金に支援をしました。
姫路・神戸サプライズプロポーズ応援企画
トップヘ戻る