兵庫・姫路・神戸・岡山の結婚指輪・婚約指輪

Recent Blog

Archives

こんにちは
2月になりましたがまだまだ寒い日が続きますね
体調管理には充分気を付けてくださいね

早速ですが、今回は変形しにくい結婚指輪ブランドをご紹介していきます。
結婚指輪は高い買い物です。長く使うからこそ変形しにくい頑丈なものを選びたいですよね。
garden姫路では造りがしっかりと硬い”鍛造製法”の結婚指輪も多数お取り扱いしております。

 鍛造製法のブランド

fischer

FISCHER

FISCHERは世界一を誇る強度と着け心地で100年以上続く結婚指輪の老舗ブランドです。
日本のブランドではなくドイツのブランドなのでドイツならではの特殊な技術や製法で世界一の結婚指輪を作り上げています。
結婚指輪「PilotBridal」

Pilot Bridal

ボールペンや万年筆で有名な”Pilot”が実は結婚指輪も出掛けています。
万年筆の先などを造る繊細な技術でとても硬く頑丈なリングに仕上がっています。また、強度だけではなく素材にもこだわっているのでアレルギーが心配な方でも安心して着けて頂けます。
Katamu

Katamu

”和”テイストのブランドKatamu/カタム。
デザインやリングの名前が和をイメージして作られています。
周りの人ともかぶりにくいデザインでオススメです。

 10万円で揃う鍛造製法の結婚指輪ブランド

鍛造製法の結婚指輪をお探しの方はgarden姫路へ!!

 

garden姫路

ご来店予約

鍛造リング関連ページはこちら
鍛造製法の指輪選び

鍛造の結婚指輪FISCHER
頑丈な結婚指輪・ドイツ製の鍛造づくりのブランド

garden京都
【京都】鍛造製法の結婚指輪おすすめブランドBEST6
FISCHER(フィッシャー)で鍛造製法の結婚指輪です。9650152WR/9750152WR
大阪・心斎橋で選ぶなら、強度バツグン!!鍛造リングがおススメ!
強度の強い結婚指輪
【フィッシャー】ドイツメイドの世界最高峰の鍛造結婚指輪
PilotBridalの結婚指輪【Pure】パイロットブライダルのマリッジリング【ピュア】
鍛造の婚約指輪・結婚指輪|神戸三ノ宮・元町
プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る