兵庫・姫路・神戸・岡山の結婚指輪・婚約指輪

Recent Blog

Archives

みなさん、こんにちは(^^)/
明日から2月ですね~~ほんと最近日が過ぎるのが早く感じます。
2月と言えば、バレンタイン!皆さんチョコは作るんですか?
私は迷っています・・・作るのがめんどくさくて・・・

さて、今日は2月4日(金)から始まる『10万円で揃う結婚指輪フェア』の宣伝をさせて頂きます!

10万円で揃う結婚指輪のフェア

結婚となると何かとお金がかかりますよね…。費用を抑えれるところは抑えていきたい!そんな方は是非garden姫路へお越しください。garden姫路にはブライダルジュエリーのセレクトショップです。関西最大級の品揃えで、お値段体も様々なものを置いております。リーズナブルだけど、とてもデザインが可愛い指輪や、鍛造製法で作られているものとかもあるので、一生モノの結婚指輪にはピッタリですよ!

 

特典

◎12回以上の分割払いで…JCBギフト券¥2.000プレゼントいたします!

ブライダル系でローンを組んで支払いできる場面はかなり少なかったりもするので、分けて支払えるところは、月々6千円くらいで支払っていくと、とても楽ですし貯金を崩さなくてもいいのでとても安心ですよ。

 

2月はブライダルフェアを沢山開催する予定ですので、是非このお得な期間にgarden姫路へお越しください。
※土日は込み合う可能性がございますので、事前にご予約もお待ちしておりますね。

 

予約はこちらから↓

ご来店予約

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る