兵庫・姫路・神戸・岡山の結婚指輪・婚約指輪

Recent Blog

Archives

こんにちは

せっかく入籍や挙式をするなら縁起の良い日にしたいですよね。
2022年最も縁起の良い日と言われている日のうちの一つ、3月26日まであともう少しです。
今回は縁起が良い日に入籍や挙式を考えている方に向けての結婚指輪を用意するタイミングなどについてご紹介していきます。

 3/26はどんな日、、、?

3/26は”天赦日”と”一粒万倍日”が重なるとても良い日です。
2022年は天赦日と一粒万倍日が重なる日が3日もあります。
中でも3/26は金運をアップさせてくれる寅の日とも重なっている貴重で特別な日です。
天赦日…天が赦す日=万物の罪を赦す日という意味から、この日に始めたことは何事も成功すると言われています。
一粒万倍日…一粒の籾が万倍にも実る稲穂になるという意味です。何事を始めるにも良い日とされています。

3/26のほかには1/11、6/10です。

 結婚指輪はいつ頃用意すれば良いの?

結婚指輪はご入籍の3ヶ月程前に決めて頂くのが良いタイミングです。
結婚指輪はその日にそのまま持って帰れると思っている方もいらっしゃいますが実は大間違いです。
やはり縁起物ですので在庫があるものや店頭に置いてあるものをお渡しするのではなく、お二人様の為に地金を溶かすところから作り始めます。
ですのでご納期が1か月半から2ヶ月、海外ブランドなどの長いブランドになると3ヶ月かかってしまいます。
3/26にご入籍や挙式を考えている方は実はもうギリギリなのです。

 garden姫路でオススメの結婚指輪ブランド

fischer

FISCHER

世界一の強度と着け心地を誇る結婚指輪ブランド。
着け心地の良さは皆さん驚かれます。
デザインもシンプルな着けやすいものが多いので長く使う結婚指輪にはオススメです!

ビーナス

Mariage ent

絶妙なバランスが可愛い結婚指輪ブランド。
メレダイヤもすごく綺麗なダイヤモンドをセッティングしてくれます。
シェリー

AMOUR AMULET

プラチナとゴールドのコンビリングが可愛い結婚指輪ブランド。
周りの人とはなかなか被りにくいデザインです。
アンティークなデザインからシンプルなデザインまでございます。

 10万円で買える結婚指輪

 結婚指輪、婚約指輪をお探しの方はgarden姫路へ!!

garden姫路
【garden姫路】
garden姫路はセレクトショップで関西最大級の品揃えをさせて頂いております。
1店舗見て頂くだけで10店舗見て頂くのと同じ量を置かせていただいております。
コロナのこの時期、たくさんの店を見て回るのも気が引けますよね。
結婚指輪、婚約指輪をお探しの方は是非garden姫路へお越しくださいませ。

ご来店予約
プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る