兵庫・姫路・神戸・岡山の結婚指輪・婚約指輪

Recent Blog

Archives

みなさん、こんんちは
今日から「まんえい防止対策」で飲食店が時短営業になりますね…。
とりあえず2月20日までの予定ですけどどうなるか分からないですね…。
みなさん、手洗いうがい欠かさず行いましょうね!

さて今日は「10万円代で2本揃える」事の出来る結婚指輪ブランドをご紹介させて頂きます。
10万円だからクオリティーも低いんじゃないの?と思う方も多いと思いますが、ちゃんと高品質なのにお値段が可愛いリングしかgarden姫路では取り扱ってませんので、ご安心ください。

 

【insembre/インセンブレ】

insembre

インセンブレの結婚指輪は、高級文房具で有名な『パイロット』が作っています。パイロットは金属を加工する技術は世界でもトップレベルといわれるくらい硬いものを作るのが得意なブランドです、そのパイロットが作った結婚指輪は、鍛造製法でとても強度がしっかりあり、着け心地も良く一生モノの結婚指輪にはピッタリですよ!デザイン数も沢山あるので、選び放題です!

INS01NPT/IN01DPT

men’s ¥44.000~  lady’s ¥55.000~

 

 

INS02NPT/IN02DPT

men’s ¥38.500~  lady’s ¥41.800~

 

 

INS03NPT/IN03DPT

men’s ¥49.500~  lady’s ¥57.000~

 

 

【Honey Bride/ハニーブライド】

ハニーブライドの結婚指輪は鍛造製法でできているので、とても強度がしっかりしていてなおかつ着け心地もとてもなめらか。厚みもあり太さもしっかりあるリングが多いので、とても高級感・存在感が出てくれます。色はプラチナ・ピンクゴールド・イエローゴールド、そして「ハニーイエローゴールド」というとても肌馴染みが良いカラー。の4種類からお選びいただけます。ハニーイエローゴールドはこのブランドが特許を取って使用しているものになるので、他のブランドでは味わうことが出来ませんよ。

 

Lavender~ラベンダー~

men’s ¥66.000~  lady’s ¥66.000~

 

Lemon~レモン~

men’s ¥55.000~  lady’s ¥55.000~

 

Mint~ミント~

men’s ¥66.000~  lady’s ¥66.000~


いかがでしたか?garden姫路には本日ご紹介したブランド:リングの他にも数多くのリーズナブルな結婚指輪ブランドを取り揃えております。お二人のご予算に合わせた結婚指輪をきちんとご提案させて頂きますので、お気軽にお申し付けくださいね。garden姫路のお支払方法は●現金●クレジットカード●デビットカード●ブライダルローンとございます。ブライダルローンは分割払いです。お気に入りの結婚指輪を見つけた!けど予算オーバーだった…。そういう時に分割払いを使用される方が多いです。回までの分割ですと手数料はかからないのでとてもオススメです。分割払いと他の支払い方法を併用して行うことも可能ですので、お二人のお好きなお支払方法でお支払いしていただけますのでそちらもお気軽にスタッフにご相談下さいね。1月中は「プロポーズ応援フェア」「鍛造フェア」「播磨ブライダルフェア」を開催しておりますので、是非ご予約お待ちしております。

 
ご来店予約
プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る