兵庫・姫路・神戸・岡山の結婚指輪・婚約指輪

Recent Blog

Archives

もし婚約指輪いらないと彼女様が言われていても、贈ってあげてほしいんです!
婚約指輪はこれからの結婚生活に必要なアイテムだからです!
今回は婚約指輪についてお話ししていきます♪

 婚約指輪ってなんで必要?

姫路プロポーズ・姫路婚約指輪

ご結婚すると男性様は家の大黒柱という立場になります。
そして女性様は家の顔という今までとは違う立場になります。
女性様は着飾ることがお仕事!
人から見られた時にこのお家はキレイにしてるんだという印象になります。
親戚付き合いも今までとは違い、関わりが単純に2倍になりますよね。
ご友人やご親戚の結婚式、お子様が産まれれば入学式や参観日などの行事ごとに婚約指輪は必要なアイテムです!
また、親御様からしても『婚約指輪を用意してくれる=大切にしてくれている』というイメージにもなります。
それに婚約指輪はもらったら誰でも嬉しいですし喜ばれます♪

婚約指輪の平均相場は30~40万…

 

30~40万だとなかなか購入に踏み切れない方多いと思います。
gardenではお客様のご予算に合わせて様々な価格帯でのご提案ができます!


\59,800~ご用意ございます♪

婚約指輪 安い 10万円以内 シンプル サプライズ

 

 婚約指輪は贈って終わりではありません!

婚約指輪に使われるダイヤモンドは世界一硬い鉱物。
永遠に輝き続けます。
婚約指輪のダイヤモンドを外してネックレスにすることができますし、
お子様がご結婚される時に好きなデザインの婚約指輪に作り直して贈ることもできます。
こうしてダイヤモンドはどんどん受け継がれていきます。
せっかく贈るなら良い品質のダイヤモンドを贈りたいですよね。
gardenでは関西で一番良いダイヤモンドを取り扱っております!

 輝きの頂点『IDEAL』
姫路IDEALダイヤモンド

 

ダイヤモンドは58面体にカットされたラウンドブリリアントカットが一番キレイに輝くと1919年にマルセルトルコフスキーという数学者が提唱しました。
しかし、その提唱通りにカットするには646項目もあり、技術が必要な為なかなか実現ができませんでした。
それを可能にしたのが『IDEAL』なんです!
通常のダイヤモンドとは違う646項目をクリアしたカット『IEAL CUT』
誰が見ても分かるくらいに輝き方が全然違います!
garden姫路 婚約指輪 ダイヤモンド IDEAL

また、通常のダイヤモンドは4Cという評価がされていますが、IDEALは『4Cの評価』+『輝きの評価』もされています!
光の測定器にかけて確実に輝いているダイヤモンドだけを厳選しているので通常のダイヤモンドよりも輝くはずなんです!

 プロポーズの婚約指輪の箱をパカッとした時の感動も輝き方で変わります♪

高品質なこだわりの詰まった『IDEALダイヤモンド』
関西でお取り扱いしているのはgardenだけ!
ぜひご自身の目で輝きを確かめてみて下さい!

ご来店予約
神戸三宮・姫路サプライズプロポーズ

 

Garden神戸三ノ宮

サプライズプロポーズ応援企画のバナー

 

Garden梅田

大阪|心斎橋でサプライズプロポーズを応援する

 

Garden心斎橋

2021年♡毎週土曜日はプロポーズ応援フェア♡ 

 

Garden本店

姫路のプロポーズ応援企画

 

garden姫路

京都のおすすめプロポーズスポットのイメージ

 

Garden京都

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る