兵庫・姫路・神戸・岡山の結婚指輪・婚約指輪

Recent Blog

Archives

個性的な結婚指輪をお探しの方にはハワイアンジュエリーがオススメです!
ハワイアンジュエリーは約140年の歴史があります。
今回はハワイの熟練職人が手彫りして作る高品質なブランド『Makana』をご紹介します。

 

 ハワイアンジュエリーブランド『Makana(マカナ)』って?

姫路ハワイアンジュエリー

 

マカナは『贈り物』という名のブライダルジュエリー。
ハワイ独自の、伝統的に育まれてきた模様が、手彫りによって彫りこまれた商品。
日本で一般的に流通している、単なるインポートもののハワイアンジュエリーとは本質的に異なります。
日本で鍛造という耐久性の優れた製法のされたベースのリングをハワイへ送り、ハワイの熟練職人がひとつひとつ手彫りをしていきます。
そしてまた日本で最終仕上げをするという『二国間製作』をしています。
第三国の未熟な彫りではなく、20年以上のキャリアがあるハワイの熟練職人の彫りは本物ならではの迫力と生命感があります。
一生モノのオリジナリティー(=個性)とクオリティー(=品質)が叶えられる、新生ハワイアンジュエリーです。

 

 3000通りの組み合わせがあるセミオーダー

お好みの色や素材、幅やデザインが自分好みにカスタマイズができます!
彫りのデザインは3種類あり、それぞれに愛に関する意味があります。
ハワイの花や葉、波などがモチーフになっています。

 

MAKANA ハワイアンジュエリー 兵庫県姫路市

 

 今だけのご購入特典♪

Makana Engagement Ring Fair
2021.10.1(金)~2021.12.31(金)
期間中に婚約指輪をご成約のお客様に『オリジナルフラワーボックス』プレゼント♪
リングスタンドとしてもご使用いただける南国風なお花のボックスです!
※数量限定のため、なくなり次第終了となります。

Makana Platinum Fair
2021.10.1(金)~2021.10.31(日)
期間中に結婚指輪をご成約のお客様に18金の価格でプラチナ900へアップグレード♪
ゴールドよりもプラチナの方が価格が高いのでとってもお得です!

ご来店予約

 各店舗の関連記事もチェック!

神戸ハワイアンジュエリーブランド特集

garden神戸三ノ宮
京都のハワイアンジュエリー特集のイメージ

garden京都
 
gardenハワイアンジュエリー特集

garden梅田
ハワイアンジュエリー特集でgarden本店

garden本店
garden心斎橋のハワイアンジュエリーの記事

garden心斎橋
ハワイアンジュエリー特集でgarden姫路

garden姫路

おすすめ関連記事

  • 姫路ハワイアンジュエリー
    ハワイアンジュエリー特集
    garden姫路は関西で唯一、ハワイアンジュエリーのブランドを複数取り扱いしているお店です。製法、彫り、素材など細部にまでこだわってお選び頂けます。取り扱いブ…
  • 鍛造製法の結婚指輪FISCHER
    姫路市の鍛造製法の結婚指輪・婚約指輪
    鍛造製法とは金属の塊を叩いたり、伸ばしたりして棒状にしたものを曲げる事で『鍛えて造る』製法です。熱して柔らかくする事で金属が鍛えられ、引き締められながら徐々に…
プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る