兵庫・姫路・神戸・岡山の結婚指輪・婚約指輪

Recent Blog

Archives

お付き合いしていた頃の記念日や誕生日のプレゼントなどは形に残るアクセサリーや小物などをプレゼントしていた方も多いのではないでしょうか?ですが結婚してからは、お子様が産まれたりなどの関係で形に残るものよりもお菓子っやお花などの形に残らないものをプレゼントする方も増えたのではないでしょうか?


何か形に残るものをと思ってもジュエリー類はハードルが高いと思う方も多いのではないでしょうか?ですが女性様は何歳になっても煌びやかなジュエリーが大好きなんです。そして記念日には送ってほしいと思っている方も多いんです。
今日はそんな記念日ジュエリーにふさわしいアクセサリーのご紹介です!送りやすいもの順にオススメするのでこの機会にぜひ一度お考え下さい!

贈りやすさNo1!普段使いも使えるネックレス!

誕生石の入った一粒ネックレスはお仕事中や普段の服装にも合うんです!誕生石は守護石とも呼ばれお守りの石なんです。お相手様ご自身の誕生石の物をプレゼントするはもちろん、ご自身がお相手様をお守りするという意思を込めて自分の誕生石の入ったものをプレゼントする方もいます!価格もリーズナブルなので学生さんや社会人カップルさんにもオススメです!

時計との重ね付けや一本単体でも可愛いブレスレット!

プルメリア&ピンクトルマリン

ムーンモチーフブレスレット

華奢なデザインが多いブレスレットは女性様から人気のアクセサリーです。時計との重ね付けはもちろん、単体でもさりげなくおしゃれにつけて頂けます。どの年代問わず愛されているアクセサリーでもあるのでプレゼントにも最適と言えます。また様々なモチーフがあるので絶対に好きなデザインが見つかるのも魅力の一つです!!

結婚指輪との重ね付けが大人気なエタニティリング


シンプルな結婚湯bうぃあとの相性が抜群なエタニティリング。半周から一面にかけてだいっやモンドが敷き詰められた指輪のことを指します。埋め込まれているタイプがほとんどなので普段の家事やお仕事途中でもつけっぱなしにできるんです!婚約指輪は贈れなかったからその代わりに。結婚十周年の『スイートテン』のお祝いになど。エタニティリングをプレゼントしたいと当店に来て下さる方も多いんです!

garden姫路にはまだまだたくさんの記念日、プレゼントジュエリーがあります。気になる方はgarden姫路までお越しくださいませ。

 

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る