兵庫・姫路・神戸・岡山の結婚指輪・婚約指輪

Recent Blog

Archives

こんにちは
外がだいぶ涼しくなってきましたね
さて、今回は着け心地も強度も日本一を誇る”PilotBridal”の結婚指輪についてご紹介していきます

 PilotBridal

万年筆や高品質文具で有名なPilotからお二人の喜びを分かち合う、ブライダルリングが誕生しました。
Pilotだからこそできる特殊な技術の鍛造製法で作られた指輪は、強度・着け心地ともにご満足いただけます。

 結婚指輪


【Promise/プロミス】
”言葉にできない大切な想いを 透き通るような流線に込めて 永遠の愛を約束する”
《Men’s》
¥127,600~(Pt999)
《Lady’s》
¥127,600~(Pt999)

 


【Pleasure/プレジャー】
”これからうまれる喜びのように 美しく咲き誇るダイヤが 至福のときを描いていく”
《Men’s》
¥124,300~(Pt999)
《Lady’s》
¥156,200~(Pt999)

 

Happiness【幸福】ハピネス
【Happiness/ハピネス】
”両縁のヴィンテージの輝きは 二人のしあわせを刻むように リングのなかでまぶしく息づく”
《Men’s》
\134,200~(Pt999)
《Lady’s》
¥151,800~(Pt999)

 

いかがでしたでしょうか
結婚指輪は毎日付けるものなので長く使うことを考えるとやっぱり着け心地と強度は譲れないポイントですよね

少しでも気になる方は是非一度店頭までお越しくださいませ

また9月の25日、26日にgardenフェスタを開催いたします
お得な特典や楽しいイベントが盛りだくさんの2日間です

gardenフェスタ姫路【2021.9.25(土)9.26(日)】姫路エリア最大級・ビックブライダルフェア

 

ご来店予約

鍛造リング関連ページはこちら
鍛造製法の指輪選び

鍛造の結婚指輪FISCHER
頑丈な結婚指輪・ドイツ製の鍛造づくりのブランド

 

garden京都
【京都】鍛造製法の結婚指輪おすすめブランドBEST6
FISCHER(フィッシャー)で鍛造製法の結婚指輪です。9650152WR/9750152WR
大阪・心斎橋で選ぶなら、強度バツグン!!鍛造リングがおススメ!

 

強度の強い結婚指輪
【フィッシャー】ドイツメイドの世界最高峰の鍛造結婚指輪

 

PilotBridalの結婚指輪【Pure】パイロットブライダルのマリッジリング【ピュア】
鍛造の婚約指輪・結婚指輪|神戸三ノ宮・元町
プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る