兵庫・姫路・神戸・岡山の結婚指輪・婚約指輪

Recent Blog

Archives

お付き合いをして、結婚をして毎年何かと祝う記念日。回数が重なれば重なるほど、お祝いに何を用意するべきか悩んだりする人も多いのではないでしょうか?そんな方におすすめしたいのが、アクセサリーです。女性は何歳になってもきらびやかな宝石やキラキラとしたものが大好きなんです。かといってそんなに何十万もするものをもらったりプレゼントするのもちょっと…と思う方にお勧めのブランド紹介です!

garden姫路は常時60ブランド以上が集まるブライダル専門のセレクトショップですが実はファッションの取り扱いもあるのが特徴です!
ハワイアンやカラーストーンなど様々なファッションジュエリーを見て頂けます。中にはブライダルブランドでも記念日のプレゼントとしても送れるものもあります!

1,色のついた石は結婚指輪との重ね付けにも大人気!カラーストーン専門ブランド【SO】

色のついた石はカジュアル感もあり普段の服装とも合わせやすいことが人気の秘訣なんです。可愛いだけでなくダイヤモンドも使用されているので清楚な雰囲気にも着けて頂けます!普段あまりアクセサリーを付けなれていない方でも着けて頂きやすいタイプです!また、誕生石のネックレスもあるので学生さんにもオススメのブランドです!


2、ハワイアン×可愛いが揃った【ANELA】
ハワイアンジュエリーのファッションジュエリーのブランドANELA(アネラ)を紹介する画像
ピンクゴールドを使用したデザインが多いブランドです。全体的にきゃしゃで可愛らしいデザインが多く何かほかの指輪との重ね付けや時計とブレスレットの重ね付けなどにお勧めです!ワンポイントアクセサリーが多くなっているので何歳になってもつけて頂きやすいものばかりです!


3、首元で揺れるダイヤモンドが可愛らしい「ダンシングストーンネックレス」
姫路,ダンシングストーン

細かいダイヤモンドの輝きが好きな方にお勧めなのがダンシングストーンネックレスです。血流の流れに合わせて揺れるネックレスは天然のダイヤモンドが使用されています。記念日のプレゼントにまさしくぴったりのアクセサリーと言っても過言ではありません。

garden姫路にはまだまだたくさんの記念日向けのアクセサリーがあります!気になる方は是非garden姫路までお越しください。

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る