兵庫・姫路・神戸・岡山の結婚指輪・婚約指輪

Recent Blog

Archives

記念日ジュエリーだけでなく結婚指輪でも大人気になりつつあるハワイアンジュエリー。カジュアルな雰囲気が全面的に出たデザインは普段使いしやすく、お洒落なお二人様から大人気でもあります。一番の人気の秘訣は他のシンプルなデザインにはない、指輪の全周に入った鮮やかな彫ではないでしょうか?
とはいえ、お洒落とは思っていてもどんな意味合いが込められているかしらない方が多いのではないでしょうか?今日はそんなハワイアンジュエリーの彫りについての記事です!

姫路市ハワイアンジュエリー結婚指輪

1、大人気で一番王道とも言われる「Princess」

「ハワイの希望の星」とも言われ愛と希望を与え続けたハワイのプリンセスをモチーフにしたデザイン。
彫りの中でも一番王道なデザインでハワイアンジュエリー=プリンセスと言ってもいいほどの主流の彫り。

k18yg/Ba/4mm/pC/line/po

MAKANA Princessカットデザイン

 

2、ハワイの結婚式では必要不可欠な葉がモチーフの「Maile Leaf」

結婚式で新郎新婦の手を結ぶのにつかわれる神聖な葉とも言われる「マイレ」と呼ばれる葉をモチーフにしたデザインです。
「平和」や「絆を結びつける」といった意味合いが込められています可愛らしさとシンプルさが合わさっています。

MAKANA Maile Leaf

 

3、大切な人の幸せを願う花が使われた「Puamelia」

魅力を引き出す花として女性様から大人気なプルメリアを一面にデザインした指輪です!
可愛らしいだけでなく細身の指輪にも綺麗に映える彫りなので入れたいと言われる方が多い人気デザインのひとつです。

SINGLE Ring(シングルリング):3㎜

MAXI Puamelia

 

garden姫路には3種類のハワイアンジュエリーブランドがあります!ファッションからブライダルまで様々な種類のハワイアンジュエリーをご用意しております。
気になる方はこの機会に是非garden姫路までお越し下さいませ!

ご来店予約

 

 

おすすめ関連記事

  • 姫路ハワイアンジュエリー
    ハワイアンジュエリー特集
    garden姫路は関西で唯一、ハワイアンジュエリーのブランドを複数取り扱いしているお店です。製法、彫り、素材など細部にまでこだわってお選び頂けます。取り扱いブ…
  • 鍛造製法の結婚指輪FISCHER
    姫路で鍛造製法の結婚指輪・婚約指輪
    鍛造製法とは金属の塊を叩いたり、伸ばしたりして棒状にしたものを曲げる事で『鍛えて造る』製法です。熱して柔らかくする事で金属が鍛えられ、引き締められながら徐々に…
プロポーズは、憧れからあたり前へ
姫路・神戸サプライズプロポーズ応援企画
トップヘ戻る