兵庫・姫路・神戸・岡山の結婚指輪・婚約指輪

Recent Blog

Archives

皆さんこんにちは
ほんとに毎日暑い暑い日が続いていますね…私は毎日アイスが食べたくて仕方ありません
室内と外の気温差が激しいので皆様体調にはお気をつけくださいね

さてさて、今日は鍛造造りでしっかりと強度がある「Katamu」の結婚指輪をご紹介していきたいと思います

まず、鍛造造りって何??となられる方もいらっしゃると思いますので
簡単に鍛造造りのことをご紹介します

鍛造造りとは、指輪の地金をぎゅっと圧縮して空気を抜いて
作る製法のことです。空気を抜くことで、金属の密度が高まり、強度が良くなります。
密度が高まることによって内側をきれいに削ることが出来るので、着けごこちもいい指輪ができます

「Katamu」
katamuの由来
“katamu”は「固む(かたむ)」と書き、 ものを固くする他に、かたく守る、かたく誓う、しっかりと結ぶなどの意味を持ちます。 古来より結婚式の儀式で行う「夫婦が固めの盃」はふたりの結びつきを固めるために取り交わされます。 おふたりのご縁をしっかりと「固む」 高い強度と滑らかな着け心地をもつのにふさわしい指輪として 一つひとつ金属を鍛えて作る鍛造製法により国内自社工房で作られるこだわりのブランドです。

長閑 のどか
長閑 のどか

淙々 そうそう

淙々 そうそう

縁 えにし

縁 えにし
いかがでしたでしょうか??沢山他にも種類があるのでまた是非見に来てくださいね
感染症対策もばっちりでお待ちしております

ご来店予約

鍛造リング関連ページはこちら
鍛造製法の指輪選び

 

各店関連ページ
鍛造の結婚指輪FISCHER
頑丈な結婚指輪・ドイツ製の鍛造づくりのブランド

garden京都
【京都】鍛造製法の結婚指輪おすすめブランドBEST6
FISCHER(フィッシャー)で鍛造製法の結婚指輪です。9650152WR/9750152WR
大阪・心斎橋で選ぶなら、強度バツグン!!鍛造リングがおススメ!
強度の強い結婚指輪
【フィッシャー】ドイツメイドの世界最高峰の鍛造結婚指輪
PilotBridalの結婚指輪【Pure】パイロットブライダルのマリッジリング【ピュア】
鍛造の婚約指輪・結婚指輪|神戸三ノ宮・元町
プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る