兵庫・姫路・神戸・岡山の結婚指輪・婚約指輪

Recent Blog

Archives

みなさん、こんにちは
今日は朝からいいお天気で少し暑いですね
ですが私は、雨のじめじめした感じよりは
カラット晴れて暑いくらいの方が好きです

さて、今日は…garden姫路でオススメしている婚約指輪をご紹介致します♪(^^)/

 

《RosettE/波紋》

¥57.000~(枠代のみ)

波紋の婚約指輪はデザイン自体はとてもシンプルなよく見る
一石タイプの婚約指輪。
ですが腕の部分が通常のリングより幅がしっかりしているので
高級感や重厚感が出てとても指にも馴染みやすいです。
太くて幅がしっかりるリングは、かっこいい印象を与えてくれて
変形もしずらくなります。

 

 

【LAPAGE/トレフル】

¥69.300~(枠代のみ)

トレフルの婚約指輪はスリーストーンでストレートのシルエットです。
シルエット自体はストレートなんですが、全体的にひねりが入っている
デザインなので、シンプル過ぎず派手過ぎずの最高のリングです。
ラパージュは植物をイメージしてデザインしているので
植物特有のひねりの美しさが女性の心を動かします。

 

 

【guira/フランキンセンス】

¥137.500~(枠代のみ)

ジューラの婚約指輪はセンターのダイヤがエメラルドカットに
なっているのが特徴!!
エメ角のダイヤモンドはとても抜け感があってオシャレです♪
腕の部分には、ミル打ちとメレダイヤが多く敷き詰められ
よりキラキラゴージャスに輝きます!
アンティーク調がお好きな方にはもってこいのブランドです!

 

 

【PAVEOCHOCOLATE/ブランシェ】

¥60.000~(枠代のみ)

ブランシェの婚約指輪はストレートのスリーストーンで
よく見る感じのダイヤのつき方ではありますが、
腕の部分の真ん中ンラインにミル打ちのデザインが施されていて
とてもお洒落な婚約指輪です。
色をゴールドに変えてアレンジして頂くとよりオシャレかもですね♪

 

 

【IROノHA/百年の約束】

¥89.000~(枠代のみ)

百年の約束は、シルエットはS字でリング幅もとてもしっかりある
重厚感かつ高級感があるリングです。
メレダイヤも粒が大きいのでとても存在感がありますね。
ダイヤの量は少し多めですが婚約指輪は華やかな場面に
着けていかれることが多いと思うので、
このくらい派手でも全然違和感ないですよ♪

 

 

いかがでしたか?
garden姫路でオススメ&とてもお洒落な婚約指輪をご紹介させて頂きました。
サプライズで贈ろうとお考えの男性の方!
デザインが気に入ってもらえるかな…等いろいろ不安になりますよね。
ですが安心して下さい!gardenのスタッフは親身になって
指輪のご相談に乗らせて頂きますので
ステキな指輪が見つかるように全力でサポートさせて頂きます。

 

関連記事
garden姫路のプロポーズ応援サイト
知識が豊富なgarden本店のスタッフがあなたのプロポーズを全力でサポートいたします!!
 
プロポーズスポット7選と人気の婚約指輪『プロポーズリング』
garden心斎橋では、あなたにあったプロポーズをご提案いたします。
garden梅田では、これからサプライズ・プロポーズをお考えの方のために、サービスやコンテンツをご用意しております。
人気の婚約指輪とプロポーズリング三ノ宮のプロポーズスポット10選
プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る