兵庫・姫路・神戸・岡山の結婚指輪・婚約指輪

Recent Blog

Archives

お二人にとって特別な結婚指輪。指輪探しでお困りではありませんか?個性的なものや特別感を出したいお二人にオススメなのがハワイアンジュエリーの結婚指輪です。
ハワイアンジュエリーって何?
ハワイアンジュエリーの歴史は、ハワイ王国のリリウオカラニ女王は、夫を亡くし気を落としているビクトリア女王のために、ヴィクトリアンスタイルのジュエリーを作らせました。それは、金のブレスレットに黒いエナメルで文字を入れたもので、ハワイ語で「ホオマナオ・マウ Ho’omanao mau (永遠の思い出)」という言葉が刻まれていました。このブレスレットが、ハワイアンジュエリーのはじまりといわれています。ハワイアンジュエリーは、代々受け継がれる宝、家宝であり、ハワイでは祖母から母へ、母から娘へと大切に受け継がれるものです。家族や恋人、友への愛情を表現するもので、ハワイアンジュエリーは沢山の人から愛されている象徴でもあります。また、彫りにも意味がありブランドごとにも異なっています。お二人がお好きな素材が選べ、指輪の幅や表面に彫られるデザインも選べます。特別な結婚指輪にふさわしいですよね!!

人気デザイン3選

garden Party 【2020.5.29(sat)&2020.5.30(Sun)】

ご来店予約

ハワイアンジュエリー特集バナー
- 関連記事 -
gardenでは売上金の一部を、兵庫県の新型コロナウイルス対策基金に支援をしました。
姫路・神戸サプライズプロポーズ応援企画
トップヘ戻る