兵庫・姫路・神戸・岡山の結婚指輪・婚約指輪

Recent Blog

Archives

こんにちは
最近はだいぶ暖かくなってきましたね
夜になると肌寒く感じる時もあるので、出かける時は上着を着るか着ないか迷いますよね
さて、今回は毎週水曜日恒例の”記念日プレゼント”についてご紹介していきます

大切な記念日のプレゼント。
せっかくプレゼントするなら思い出に残るモノをプレゼントしたいですよね
そこでオススメなのがgarden姫路で大人気の『手作りリング』です。
所要時間30分程度でお作り頂けて、作ったその日にお持ち帰り頂けます

手作りリングの素材と価格は?

手作りリングの素材は二種類に分かれています。
手作りリング
●真鍮 
3mm:¥3,000 (プラス\1,000で刻印入れ可能)
2mm:¥2,000(刻印不可)

●シルバー
3mm:¥5,000(プラス\1,000で刻印入れ可能)
2mm:¥4,000(刻印入れ不可)

刻印はアルファベット大文字、数字、to,.,・など10文字程度入れる事が出来ます

どんなリングが出来上がるの?


↑シルバー3mmの槌目加工。


↑真鍮2mmの鏡面加工。

表面加工もお選びいただけます。
1枚目の槌目加工はハンマーで叩いたようなポコポコした柄が入り可愛いお洒落なリングが作れます。
2枚目の鏡面加工はツルっとしたシンプルなデザインに仕上がります。

姫路で手作りリングが作れるのはgarden姫路!!

garden姫路

ご来店予約
各店関連ページ

記念日プレゼント特集|garden本店

結婚記念日・金婚式・銀婚式 ・成人祝いに。
手作りペアリング 真鍮3mm 114-1

手作りペアリング|garden心斎橋

アメ村【大阪心斎橋・なんば】で手作りで「ペアリング」を作ろう!

記念日プレゼント特集|garden梅田

記念日のプレゼントはジュエリーを贈ろう!

記念日ジュエリー|garden神戸三ノ宮

結婚10周年(スイートテン)記念日に贈るプレゼントジュエリー
プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る