兵庫・姫路・神戸・岡山の結婚指輪・婚約指輪

Recent Blog

Archives

みなさん、こんにちは。
彼女にそろそろプロポーズを考えている男性様。
garden姫路はそんな悩める男性様を応援する企画たくさんご用意しています!
婚約指輪からプロポーズプランまで、なんでもgarden姫路にお任せください!
今日はgarden姫路で8/31(水)までの開催
【夏のプロポーズ応援フェア】をご案内します!

garden姫路 サプライズプロポーズ

【夏のプロポーズ応援フェア】は、
いつプロポーズしようと悩んでいる男性様の背中を押すフェアです!
記念日にプロポーズされる方も多いですが、
意外となんでもない日にプロポーズされる方も多いんです。
それが彼女様も気づかず、サプライズプロポーズ成功になることも!
婚約指輪も一からお作りする形になるのでご納期をいただきます。
garden姫路ではプロポーズのタイミングに合わせてピッタリのプランをご案内。

 プロポーズまでに時間がない!当日お持ち帰りいただける婚約指輪

garden姫路 サプライズプロポーズ

婚約指輪って作るのにそんなに時間がかかるんですか!?
と言われる方も多いです。
一からお作りするので大体1カ月~1カ月半ほどお時間をいただいております。
それじゃあプロポーズに間に合わない!という方には、
当日お持ち帰りできる婚約指輪もたくさん取り揃えております。
ダイヤモンドの鑑定書付きで\59,800~

 彼女の好みのデザインやサイズがわからない!

garden姫路 サプライズプロポーズ

プロポーズの後から選べる婚約指輪「銀の指輪」プランは、
まずは仮のプロポーズリング(銀の指輪)でプロポーズしていただきます。
後日彼女様とお2人でご来店していただき、
婚約指輪のデザインを選んでもらうというプラン。
婚約指輪選びで一番悩む方が多いのが「指のサイズ」と「デザイン」です。
プロポーズリングは、平均的な指のサイズでお作りしております。
不安な方は、少し大きめのサイズもご用意しております。
このプランは、男性様にダイヤモンドだけお選びいただきます。
婚約指輪のデザインは彼女様に好きなものを選んでもらえるので安心です♪
ダイヤモンドのネックレスでのお作りも可能。
婚約指輪は着けにくい方は、婚約ネックレスを選んでも大丈夫です!

 姫路でサプライズプロポーズをお考えならハピ婚

garden姫路 サプライズプロポーズ

姫路でサプライズプロポーズをお考えの方は「ハピ婚」に頼りましょう♪
garden専属のプロのプロポーズプランナーが
男性様にピッタリのプロポーズシチュエーションをご提案します!
プロポーズプロデュースは\29,800~
まずはお気軽にご相談ください。

 プロポーズでお悩みならすべて解決できるgarden姫路へ!

garden姫路は関西最大級のブライダルジュエリーのセレクトショップです。
ダイヤモンドは常時100石、婚約指輪のデザインは700型。
一生身に着ける婚約指輪は、色んなものを見て決めたいですよね♪
ダイヤモンドは一般的に出回っているものと、
輝きに特化した、関西で唯一のお取り扱いIDEALダイヤモンドがございます。
ダイヤモンドも高品質、そして彼女様の好みのデザインもきっと見つかります♪

ご来店予約
関連記事
garden姫路のプロポーズ応援サイト
知識が豊富なgarden本店のスタッフがあなたのプロポーズを全力でサポートいたします!!
 
プロポーズスポット7選と人気の婚約指輪『プロポーズリング』
garden心斎橋では、あなたにあったプロポーズをご提案いたします。
garden梅田では、これからサプライズ・プロポーズをお考えの方のために、サービスやコンテンツをご用意しております。
人気の婚約指輪とプロポーズリング三ノ宮のプロポーズスポット10選

おすすめ関連記事

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る