兵庫・姫路・神戸・岡山の結婚指輪・婚約指輪

Recent Blog

Archives

こんにちは
最近だいぶ暖かくなってきましたね
もうすぐでバレンタインですね
女性の皆さん、バレンタインは何を作るか決まりましたか?
私はお菓子作りが苦手なので大変です

さて、今回は記念日のプレゼントにピッタリの”エタニティリング”をご紹介していきます
エタニティリングとは単純にリング全周にダイヤモンドが入った指輪のことをさします。宝石が途切れることなく
敷き詰められている様子が、永遠を思わせることから「永遠=Eternity=エタニティリング」と呼ばれるようになりました。
石が全周敷き詰められているリングを「フルエタニティリング」、半周程度石が敷き詰められたものを
「ハーフエタニティリング」と呼びます。
では早速デザインをご紹介していきます


『輝彩』


【睦月(Mutsuki)】
”世界で一番大切な人”
《Men’s》¥86,000~
《Lady’s》¥104,000


【GRACE KAMA】


【Midtown N.Y(ミッドタウンニューヨーク)】
《Full Eternity》¥133,000~
《Harf Eternity》¥90,000~


『RosettE』


【DEWDROP〜しずく〜】
”光の粒を集めたような、二人の大切な思い出”
《Men’s》¥72,000~
《Lady’s》¥104,000~


いかがでしたでしょうか
同じエタニティリングでもデザインが違ったり、爪の留め方が違ったり色んな種類のエタニティリングをご用意させて頂いております
重ね付けも可愛いので女性が喜ぶ事間違いなしブライダルジュエリーとしてはもちろんですが、記念日のプレゼントにもおすすめです

気になる方は是非店頭にてお確かめくださいませ

ご来店予約
ダンシングストーンネックレス

記念日プレゼント特集(garden本店)

プレゼントを贈る相手、価格、アイテムなど様々なタイプにあった記念日プレゼントをご紹介。
姫路のジュエリーリフォームできるお店|garden姫路|姫路市・加古川市・高砂市

記念日にジュエリーリフォーム(garden心斎橋)

デザインが古くなってしまったリングや、頂いたジュエリーを新しくされたいなどのご要望に、ジュエリー・リフォームの知識が豊富なGardenのスタッフがお応えいたします。
グレースカーマのエタニティリングで姫路・加古川・神戸の正規取扱店

エタニティリングを選ぶ特集(garden神戸三ノ宮)

「エタニティリング」とは全周にとぎれなく同じ大きさのダイヤモンドが留まったデザインの指輪のことを指します。途切れのないダイヤは「永遠の愛の象徴」とも言われます。
記念日のプレゼントはジュエリーを贈ろう!

【記念日】プレゼント特集(garden梅田)

記念日のプレゼントはジュエリーを贈ろう!
プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る