兵庫・姫路・神戸・岡山の結婚指輪・婚約指輪

Recent Blog

Archives

皆さんこんにちは
結婚指輪をどんなものにしようかと悩んではいませんか?
せっかくなら、2人で手作りして結婚指輪も思い出も作りましょう!
きっと一生忘れられない大切な結婚指輪と1日になる事間違いなしです

手作りの結婚指輪は難しそう・・・。上手にできるか不安・・・と思われる方も多いですが、
専任のクラフトマンがしっかりお二人様をサポート致しますのでご安心下さい

 

garden姫路の手作り結婚指輪がオススメな理由3選

おすすめポイント1
・クラフトマンが1から丁寧に教えてくれるので安心して作れる!
おすすめポイント2
・アフターサービスが充実しているので安心して使える!
おすすめポイント3
・2人で1から作れるので一生の思い出になる!

簡単に流れをご紹介していきます
●Step 1 ご予約
手作り結婚指輪は完全予約制となっております。まずは、ご希望のお日にちお時間をご予約下さい。
●Step 2 素材、デザイン選び
ご希望の素材やデザインをお選びいただきます。事前にご希望のデザインをご予約時にお伝えいただきますとスムーズです。
●Step 3 お見積り
作った指輪の”重さ”によって金額が決定。もちろん、事前に見積を確認してからの制作スタートなので、安心です。
●Step 4 製作スタート
専任のクラフトマンのサポートのもと、おふたりで指輪を制作していただきます。
約3時間ほどで完了します。
●Step 5 完成
石留めなどがなければ、当日お持ち帰りいただけるので遠方の方でもその日に持ち帰れるので安心です。
手作り結婚指輪ダイヤモンドセッティング
石入れの場合お預かりで石留めいたしますので、2~3週間後にご納品となります。

気になるお値段は、加工料金 ¥10,000+金属代金です。
指のサイズ、リングの幅、ダイヤモンドの有無によって変わります。¥35,000~

【関連ページ】
手作り結婚指輪

【姫路市】二人だけの手作り結婚指輪が作れる

 
ご来店予約
gardenでは売上金の一部を、兵庫県の新型コロナウイルス対策基金に支援をしました。
姫路・神戸サプライズプロポーズ応援企画
トップヘ戻る