兵庫・姫路・神戸・岡山の結婚指輪・婚約指輪

Recent Blog

Archives

 

皆さんこんにちは🌞
今日から11月ですね📅
今年も残すことあと2ヶ月…
なんか少し寂しいですね…(´;ω;`)

さて、今日もgarden姫路で指輪をご成約頂いた
お客様をご紹介させて頂きます💍💑

 

KATATiの婚約指輪をご成約頂きました】

KATATiエンゲージリング

garden姫路にはゼクシィを見て来ました。
店内が綺麗で、指輪の種類が多くて驚きました。
KATATiの婚約指輪は、ピンクゴールドで細いデザインを
探していたので一目惚れしました。
自分が理想としていたデザインだったのですぐ決まりました。

 

 

 

IROノHAOCTAVEの結婚指輪をご成約頂きました】

マリアージュエント結婚指輪シェリール

garden姫路にはネットを見て来店しました。
店内は、キラキラしていてテンション上がりました。
オクターヴの結婚指輪は、キラキラしていて
輝きがとても良かったです。
ダイヤの輝きが良かったので、購入しました。

 

 

 

et.luの結婚指輪をご成約頂きました】

オクターヴ結婚指輪シャルール

garden姫路にはネットを見て来店しました。
店内は落ち着いた雰囲気でよかったです。
エトルのリングは、ダイヤモンドの輝きが綺麗で可愛かったです。
とても気に入ったので、購入しました。

 

🌻スタッフより🌻

皆様の婚約指輪・結婚指輪選びのお手伝いが出来て
とてもうれしく思います💛
楽しく会話しながら指輪を選んでいる
お2人方を見て、とても微笑ましく思いました。
またいつでも指輪の洗浄に来てくださいね💍🏢

 

 

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る