兵庫・姫路・神戸・岡山の結婚指輪・婚約指輪

Recent Blog

Archives

 

みなさん、こんにちは🎈
今日で10月もラストですね~~~
あっという間に今年も終わっちゃいますね📅
次のイベントは皆さん大好きな【クリスマス】🎅

皆さん、クリスマスプレゼントは
もう決めていますか??
garden姫路は、ブライダルリングだけでなく
ネックレスやファッションジュエリーなど
沢山置いてますので
良いもの見つかるかもしれませんよ💍✨

 

さて、今日は…先週に引き続き
garden姫路で指輪をご成約頂いた
お客様をご紹介させて頂きます💑💖

 

 

FISCHERの結婚指輪をご成約頂きました】

FISCHER結婚指輪

garden姫路にはHPを見て来店しました。
店内はとても清潔感があり
スタッフさんも明るく話しやすかったです。
フィッシャーのリングは
とてもシンプルできれいなデザインで素敵でした。
とても品質が良かったので購入しました。

 

 

 

FISCHERMariage entの結婚指輪をご成約頂きました】

2019.1218 S様

garden姫路には、ネットで調べて来店しました。
指輪が沢山あり、驚きました。
店内もとてもキレイです。
マリアージュエントのリングは、ダイヤが輝く面
ダイヤが一粒の面、プラチナの面、3Wayが嬉しかったです。
2人ともとても気に入ったので購入しました。

 

RosettEの結婚指輪をご成約頂きました】

2019.12.25 N様

garden姫路には、HPを見て来店しました。
スタッフの皆さん優しくてとてもいい雰囲気でした。
指輪を決めるときも楽しく過ごせました。
ロゼットの小枝のリングは、
カットリングでも他とは少し違う感じのデザインで
とても気に入りました。
2人とも、ピンと来たので購入しました。

 

 

🐻スタッフより🐻

皆様の一生に一度のお買い物のサポートが出来て
とてもうれしく思います💍💓
ありがとうございました🎵
指輪は洗浄してあげるだけでも汚れが取れて
とても綺麗になるので
またいつでも、洗浄しに来てくださいね💧
お待ちしております🌻

 

 

 

 

 

 

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る